【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
赤レンガクリスマス
横浜赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットに行って来ました。

bl5491.jpg


イッテQとの企画でツリーと鐘がどどーんと真ん中に立ってます。
ツリーはテレビで見るより小さいイメージ。

bl5494.jpg

しかし本物のもみの木だけあってとっても迫力満点!
木の形もきれいでした。

bl5495.jpg

クリスマスっぽい飾りと音楽で盛り上がってます。

bl5492.jpg

クリスマスマーケットっなのでクリスマスの飾り「オーナメント」なども
いっぱい売っているんだろうなぁ~なんて思っていたんですけど
ほぼメインは食べ物でした(; ̄ー ̄A

bl5497.jpg

しかしどれもお高い!
貧乏人には気軽に買えないわぁ。


bl5500.jpg

ソーセージとポテトのセット。
600円。
このポテトがめっちゃおいしかった(≧∀≦*)


bl5499.jpg

こうやって見ると外国のようですね。

bl5501.jpg


かわいいクッキーやパン。


bl5493.jpg



ライトアップも見たかったので
暗くなるまでウロウロ。


幸いあ~てぃすとマーケットなどやってたのでお買い物をしながら
赤レンガのお店を見ていたら、地震がっ!!
みんな止まっていました。

幸い何かが倒れたりはしなかったものの怖かったです。


休憩中に飲んだ抹茶ドリンク♪

bl5508.jpg

アイスフロート。

お友達はソフトクリーム。

bl5509.jpg

おいしかったです♪


暗くなり再び外へ出るとライトアップでキラキラ~(*´∀`*)

bl5502.jpg


bl5503.jpg

鐘も鳴らしました。


あ、イッテQの文字が見えない・・・(; ̄ー ̄A

bl5510.jpg




お土産にチュロスとマウスのビスケットを買いました。
昼間にはたくさんあったのにマウスはよもぎ味しかなかった~。


bl5504.jpg




こちらはワールドポーターズの大きな鐘。
音楽に合わせて光ってました。

bl5505.jpg


みなとみらいと言ったらやっぱり観覧車ですね。

bl5506.jpg

シャッタースピードを落として撮ると。。。

bl5507.jpg

ブレブレだけどこれはこれできれい~。


西ドイツ産まれのキャラクター、マウス( ´艸`)
よもぎ味!


bl5511.jpg

しっとりクッキーでした。


赤レンガ内で買ったスチームクリーム

bl5512.jpg

ディズニーとのコラボ缶。
アリスなどもあったのですが
やっぱり大好きなピノキオにしちゃった~。


おい森の通信も出来たし、満足な一日でした。
【2012/12/08 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<どうぶつの森日記3DS | ホーム | とびだせどうぶつの森日記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
