引っ越しました
またまたご無沙汰です。

実は11月上旬に引越しをしました。

bl5470.jpg


前の家は約8年お世話になり、やっと愛着もわき慣れて来た頃でしたが
まさかの引越し・・・。
寂しいです。


新しいところはまわりが畑ばかり(;^_^A
富士山のシルエットがうっすらと見えます。


引越しって嫌ですね~。

大切にしていた植物がボロボロになってしまいました(*ノД`*)

bl5471.jpg


bl5472.jpg


これらはまだ良いほうで、オリーブの枝が折れました。
サボテンが根元から折れました。


あ、モカは元気です。

bl5473.jpg


前もそうでしたが、引っ越してから家でトイレをしてくれず
困りました。

しつけ用のトイレシートを買って来てやっと2週間位経ってから
お家でもトイレをしてくれるようになりました。

ただ、今もまだお留守番はできません。
ますます甘えっこになったような気がします。
【2012/11/29 】
| Diary | コメント(5) |
<<とびだせどうぶつの森日記 | ホーム | カメメロンパン>>
コメント
お引っ越しでお忙しかったのですね;;
ブログの更新がないので、心配していたんです…

お引越し、お疲れ様でした(*^_^*)

モカちゃんも元気そうでよかった♪

富士山のシルエット…
なんだか素敵です
いつかブログにUPしてくださるかしら^^

お引越しのお疲れが出ませんように…
新しい場所でいろいろと大変かもしれませんが
体調崩されないようにしてくださいね!

また落ち着いたらブログの更新してください
楽しみにしています
【2012/11/30 10:00】
| ちぃ [ 編集] |




こんにちは!お引越しですか!
人間でも環境が違うと大変なのにワンちゃんならもっとですよね!また落ち着いたら住所教えてくださいね~!
ところでとびだせどうぶつの森買いました?欲しいんですよね!でもどこも売り切れ…悲しい( ૢ˃̶͈॔⌓˂̶͈ॅ ૢ)  ༘ؓ ँั๊ྃ
【2012/11/30 16:34】
| ゆり [ 編集] |




◆ちぃさん
ブログの更新もないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんです、引越しだったんですよ~。

まだまだ何となく落ち着かない日々が
続いていますがまた徐々に写真を撮って
ブログの更新ができたらなぁと思いますので
またよろしくお願いしますね(*^-^*)


◆ゆりさん
モカももう若くないのに余計な負担をかけて
しまったかな~と思います。
私にひっついて離れません(; ̄ー ̄A

おい森買いましたよ!
発売日には完売で買えませんでしたけど
予約を受け付けているということだったので
とりあえず予約して帰ったらその週末に入荷しました。
毎日楽しいです♪
【2012/11/30 21:09】
| リルカ [ 編集] |




書いたその日の夜に探し求めゲーム屋に行って奇跡的にありました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とりあえずお家たてないとw
【2012/12/02 12:19】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
おお~!本当に奇跡ですねъ(*゚ー^)
あってよかったです。
ゆりちゃんはどんなお家を建てるのかなぁ。
南の島に行ってベルを稼がないとですね。
今度通信して下さいね♪
【2012/12/02 20:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |