カメメロンパン
パン屋さんで出来のいいカメさんのメロンパンを見つけました。

bl5467.jpg

かわいい!
そばにいた小学生くらいの男の子も
このパンが気に入ったらしくお母さんに「買って~」と
頼んでいました。

お母さんは「どうせ全部食べられないんだから!」と
ちょっと強めの口調に私は思わず「買ってあげてよ」と
心の中でつぶやきました。

そのくらいかわいいパンです。


カメメロンパンにメロメロになりながら
写真を撮っていると何やら視線が・・・・(; ̄ー ̄A


bl5468.jpg


カメさん危うし!


bl5469.jpg

いや、キミのお腹ではワタクシのお腹の中だよ。
ムヒヒヒヒ。


【2012/10/10 】
| トイプー | コメント(0) |
<<引っ越しました | ホーム | ハロウィ~ン♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |