ハロウィ~ン♪
先日、友達からハロウィンのポストカードが届きました。

bl5459.jpg


シーから投函してくれたのでオリジナルスタンプが押されてましたよ(*^-^*)

bl5460.jpg


さて、10月と言えばハロウィンですが
これをガチャでこんなのを発見!


bl5463.jpg


1回200円。

bl5464.jpg

ライトが付きます。
ライトは全部オレンジのようです。

bl5466.jpg


他のも欲しかったのでネットで落札。
この方がダブりも無く全種揃うから楽チン。

bl5461.jpg


ミッキー(紫)ミニー(ピンク)でかわいい~(≧∀≦*)
オレンジバージョンもちょっと後ろに見えてますね。


bl5462.jpg


おばけちゃんもかわいい~。
ライトが全部オレンジで交換できないのが残念ですが
飾っておくだけでもハロウィンの雰囲気がでますよね~♪
大きさもちょうど良い感じъ(*゚ー^)

【2012/10/08 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(0) |
<<カメメロンパン | ホーム | BOSS×マリオカート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |