スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
BOSS×マリオカート
またまたBOSSの缶コーヒーにおまけが付いてました。

今度はマリオカートですよ。


bl5452.jpg


3DSでマリオカートが発売される?・・・もうされたのかな?

bl5453.jpg


マリオカートももう7なのかなぁ。
よく姪っ子や甥っ子たちと遊んでました。

大人のクセにいつもゲームはマジモードです!

マリオシリーズではもっとも好きなゲームでした(*´∀`*)
今はもうついて行けないかも(;^_^A


bl5454.jpg

こちらが2本缶に付いているおまけです。
1本缶はカートに乗っているキャラたちです。


ラインナップ。
昔はいなかったキャラがいますね。


bl5455.jpg


私はハナチャンをGET。
好きなキャラです♪
なかなかアイテムにならないので嬉しい~!

bl5456.jpg


カメラ目線のハナチャン。

bl5457.jpg


違うアングルからのハナチャン。

bl5458.jpg


全部集めたくなりますね。
次もし買うならやっぱりヨッシーかなぁ。
いや、キノピオか・・・。

【2012/09/22 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
<<ハロウィ~ン♪ | ホーム | BOSS×お父さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
