【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
セブン×ディズニー
セブンイレブンで見つけました(*´∀`*)


bl5443.jpg


“くまのプーさん”ハニーポット。

bl5444.jpg


何やら昨日からセブンイレブンで発売らしいです。
調べますと、この他にも

●ミッキー&ミニー オムライス
●スティッチ ハワイアンバーガー
●白雪姫と七人のこびと クリームスープパスタ
●ディズニープリンセス 六穀御飯のデリプレート

があるようです。

まぁ、パッケージにイラストが描かれているだけで
それを取ったらただのお弁当と変わりないんですけどね(;^_^A


bl5445.jpg

まぁ、かわいいからいっか~。
こちらは128円。


bl5446.jpg


全体的にペトペトします。
お手拭が必須ですね。

bl5447.jpg


割ってみるとハチミツがプルルンと入ってました。
ハチミツを食べるのは久しぶりだったので懐かしい感じ♪

あ、ハチミツは1歳未満のお子様にはダメですよ~。
モカももちろんダメです!

【2012/09/12 】
| トイプー | コメント(0) |
<<BOSS×お父さん | ホーム | 色々作りました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
