スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
色々作りました
夏休み中お仕事頑張りました。

今回はトールペイントの先生が来られたので私もちょっとだけ教わりました♪

こちらは練習として作ったもの。

bl5441.jpg

先生はベースの木にも色を塗ったりできるよ~とおっしゃっていただいたのですが
今回はあくまでハイビスカスの練習だったのでシンプルに。

このハイビスカスをメガネケースやバッグなどに描くんですよ~。
好きな色を使えるので個性がでます。



こちらはまた違うトールの先生から教わりました。

bl5442.jpg

パスケースです。
色んなカラーの中からピンクを( ´艸`)

デザインがかわいくって、どうしても作ってみたかったんです!
マトちゃんの色も自由に選らばせてくれました。



そしてこれは羊毛で作った。。。さて何でしょう。

bl5433.jpg


モンスターズインクに出てくるマイク・・・のつもりです(;^_^A

似ている自信がないのですが、分かりますかねぇ。
土台はマイク好きなお友達が作ってくれて、それを私が引き継ぎました。


bl5434.jpg

手のひらサイズのストラップです。
マイク好きなお友達にあげました。

もっと色々作ったのですが、写真を撮る前にあげてしまった~。


今回も充実した夏休みだったのですが最後の最後で風邪をひいてしまいました。
もう2週間以上になるのにまだ咳が取れません。

皆さまもお気をつけて。
【2012/09/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(2) |
<<セブン×ディズニー | ホーム | まだまだ暑い~>>
コメント
トールペイントすごい!
絵の具で書くんですよね!ネイルもアクリル絵の具で書くんですがすごいむずかしい!マトリョーシカ可愛すぎですよ!手書きだなんてステキ!
そしてマイクそっくりー!やばい!
色々作ってて楽しそぉ!
【2012/09/30 18:48】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
うわぁ~コメント下さったのにお返事が激遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m
そうなんですよ
とーるペイントはアクリル絵の具のような専用の絵の具で描くんです。
私も良く知らないんですけど、先生に教わった通りに描いてみましたよ。
マトリョーシカかわいいですよね~(*^▽^*)

マイクは見よう見まねで作ってみました。
友達にも喜んでもらえてよかったです。
【2012/10/08 17:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
