パン食べ放題
ブログをサボっているうちに7月も終り
いつの間にかオリンピックも開催してる~!

と、ひとり焦る私です。


さて、ちょっと日にちを遡りますが
パンの食べ放題に行って来ました。


ワンコイン!そうドリンクバー付きで500円なんです。
貧乏には嬉しいですねъ(*゚ー^)


その情報はテレビで知ったのですがパン屋さんは比較的近所で
スーパーの一角にあります。


レジでひとり500円を支払うとプレートに紙皿と紙コップを渡されます。

bl5417.jpg

早速アイスコーヒーをGET。


パンはこんな感じで3段に並べられてました。
(この上にもう一段あります)

bl5418.jpg


早速第1陣の選択。
ミニパイ、ピザパン、フレンチトースト、レーズンパン。

bl5419.jpg

焼きたて!ではなかったのが残念。
でもアイスコーヒーがめっちゃうまっヾ(*゚▽゚*)ノ


お次の第2陣。
ハチミツパン、ツナサンドイッチ、コロッケパン、シナモンスティック。

bl5420.jpg

この下のシナモンスティックが気に入りました。


そして第3陣。
これはイートインでしか食べられないプリンパン。

取った時ぐちゃぐちゃになってしまいましたが
プリンに浸かったパンでおいしかったです!

bl5421.jpg

これでもうお腹いっぱい!
大満足でした。

色んな種類のパンが少しずつあって、無くなると置くから出てくるって
感じでした。
なので運がよければアツアツも食べられるかも♪

時間帯も決まっていてスペースも狭いので早めに行った方がいいかもです。
【2012/07/28 】
| Diary | コメント(0) |
<<ペプシ×ドラクエ | ホーム | グリコの豆本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |