【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
グリコの豆本
ネットのお友達から情報を聞いて
やっと近所のスーパーで見つけました!


bl5412.jpg


ビスコ!
今キティちゃんの豆本がおまけに付いてます(*´∀`*)
(コロンにも付いてましたけどビスコが好き♪)


bl5413.jpg


とりあえず2個買って早速パカっと開けてみました。


bl5414.jpg


かわいいですねぇ。
中身はこんな感じです。


bl5415.jpg


小さい頃1冊だけキティちゃんの絵本を持っていたのですが
何処へ行っちゃったのかしら。
お菓子の国へキティちゃんが行くお話しでした。


グリコの豆本も結構集まりましたよ。

bl5416.jpg


みんな同じサイズなのが嬉しいです。
いつか本棚作りたいなぁ。
【2012/07/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<パン食べ放題 | ホーム | 夏と言えば>>
コメント
お久しぶりです!
このビスコおいしいよね♪( ´θ`)ノ
ビスコはこれしか実はたべれないです(笑)

あついですが体壊さない様にしてくださいね!
あっ、我が家に只今一匹ワンコが…迷い込んできました(´Д` )
【2012/07/25 22:27】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
こちらこそご無沙汰しております!
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう、私もこのビスコが一番好きです(*´∀`*)
あ、でもイチゴも好き~♪
色んな味が出て来ましたよね。
絵本欲しさに買いましたけどおいしかったです。
ワンコ!?今会いに行きますよ~。
【2012/07/28 23:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
