映画SPEC天
やっとこ「SPEC~天~」を観て来ました~!

bl5377.jpg


ドラマの頃からどっぷりハマり、念願の映画化!
すごく楽しみにしていました。


bl5378.jpg

今までただの若手女優さん・・・というイメージだった戸田恵梨香さんでしたが
このドラマを見てからすっかりファンになってしまいました。
彼女は素晴らしい~!

もちろん今の月9も見ていますよ!
同じスーツ姿でも全然違いますね(;^_^A


さてさて映画の内容は、気を抜くと置いてけぼりにされるので
復習が必要です。

まだまだ謎だらけなのでこれは「結」に向かって進んで行きそうです。
白尽くめの人も気になりますね。
俳優さんは声でわかってしまいましたけど( ̄m ̄*)


さてさて800円のパンプ(お高いですけど内容はビッシリ)を見ていたら
当麻の机の上の写真があったのですよ。

bl5379.jpg

京大卒の天才当麻さんの机の上。
そこになんと私も持っているものが!!


それはこれ。

bl5380.jpg


大阪弁おみくじ麺棒です。
感激~~~!

こちらはお友達からお土産にいただいたものですが
今使っているものが無くなったら使おうと思ってとっておいたのです。
Cさんありがと(人'▽`)


bl5381.jpg

大阪弁で占うなんて刺激的~(≧∀≦*)
でもまだ「?」のが出て来ておりません。
全種入っているのでしょうか。
すごく楽しみです♪
【2012/05/04 】
| 映画 | コメント(0) |
<<モカの目の検査 | ホーム | 新作あみっこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |