【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカ10歳
bl5355.jpg


今日はモカの10歳のお誕生日です。

10歳・・・とうとう二桁になってしまったね。
めでたいってことで紅白でお祝いだよ~。


ケーキは珍しくチョコレートケーキ。

bl5356.jpg

あ、これはもちろん人間用ね(;^_^A
モカの誕生日かクリマスの時にしかホールは買わないからね。
かこつけてケーキを食べる日だよ( ̄m ̄*)


モカと記念撮影。

bl5357.jpg

ふふふ、モカはふてくされ気味かな。


bl5358.jpg



そうそう10のキャンドルも忘れずに!

bl5359.jpg


bl5360.jpg



bl5361.jpg

はいはい、こちらがモカのケーキですよ。


bl5362.jpg


「かぼちゃのタルト紅白のバラの花びら添え」です。

bl5363.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとお待ちよ。
記念撮影しましょ~。

bl5364.jpg


さっきからずっと「待て」しっぱなし。
かわいそうなので「よし」だよ。

bl5365.jpg


あ~!忘れてた!これ1個は多いので小さくね。

bl5366.jpg


今日は生憎の雨なので家の中で遊ぼうね。

bl5367.jpg



モカは10歳になりました。
白内障になってしまい落ち込みましたが
まだまだ元気なので、これからもずっと一緒にいたいです。

親バカ満載で失礼しました。
でもモカラブなのです
【2012/04/14 】
| トイプー | コメント(4) |
<<モカのトリミング | ホーム | さくらさくら>>
コメント
モカ君 10歳のお誕生日おめでとう!
レオも今年10歳 時々階段を踏み外して気まずい空気が流れる今日この頃・・・
いやいや、まだまだ若いモンには負けへんで~!
モカ君の10歳も楽しい10歳になりますように!
Happy Birthday,to Mocha!

【2012/04/14 19:11】
| oleo [ 編集] |




モカちん、10歳のお誕生日おめでとう♪
今年もケーキを前にした、嬉しそうなお顔が見られて嬉しい//∇//)
楽しい1年を、リルカさんと過ごしてね♪
【2012/04/15 22:53】
| めぐっぺ [ 編集] |




モカくん、お祝い遅くなっちゃってごめんね!
あらためまして10歳のお誕生日おめでとう〜♪
今年もぴょんと一緒にお誕生日を迎えられてとってもうれしいですw
ついに二ケタにきましたね。
最近ではぴょんももうのんびり。いっぱい食べてはしゃぐけど、すぐ疲れちゃうみたいなの。
でもこうして同級生のモカくんが元気いっぱいでいてくれるのはやっぱり励みになります。
モカくんとリルカさんの1年が、穏やかで幸せ多い日々になりますように^^
【2012/04/16 19:59】
| Tomoko&ぴょん [ 編集] |




◆oleoさん
わぁ~oleoさん!
ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?
モカのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
レオ王子様もお元気かしら。
最近忙しくてなかなかサイトの方へ遊びに
いけずごめんなさい。
レオ君もママのそばで楽しく過ごして下さいね。


◆めぐっぺさん
お祝いありがとうございますm(_ _"m)
ブログの調子が悪いのかメンテ続きで
なかなかINできませんでした。
ウサコちゃんもお元気ですか?
これからお散歩には良い季節ですね~。


◆Tomokoさん&ぴょんくん
お祝いありがとうございますm(_ _"m)
ぴょんくんも今日で10歳ですね~。
おめでとうございます。
お互いマイペースで毎日楽しく過ごせたら
いいですね。
この一年が有意義な一年となりますように!
ぴょんくん、ママとあまあまな毎日を過ごしてね~(*´∀`*)
【2012/04/16 22:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
