さくらさくら
みなさんお元気ですか?


仕事が忙しくなってワサワサしていたら風邪をひき・・・
気がつけば4月も中盤。。。もうすぐモカちんのお誕生日です(≧∀≦*)

今日はモカの誕生日イヴイヴ。
遅ればせながらお花見に行って来ました。


bl5339.jpg

昨日の雨と風で散ってしまったかなぁと思ったのですが
思いのほかまだ残ってました(*´∀`*)


bl5340.jpg


青空に映える桜・・・きれいでした。


bl5341.jpg



幹のところに咲いている桜の束もきれいでした。

bl5342.jpg



写真では分かりませんが、すごい桜吹雪だったんですよ。

bl5343.jpg



まだ散らずにいてくれてありがと~♪

bl5344.jpg


bl5345.jpg



モカも桜色の洋服でお散歩ですよ。

bl5347.jpg


散った桜が道路をピンク色に染めていました。

bl5346.jpg


これはしだれ桜?良く分かりません(;^_^A

bl5348.jpg


お散歩の後はモカの遊び時間。
地面に桜の花が散ってました。

bl5349.jpg


やっぱりモカは嬉しそう。

bl5350.jpg


bl5351.jpg


bl5352.jpg


今日は気温が上昇!
暑いくらいでした。

bl5354.jpg


さて、帰ったらシャンプータイムだよ。

本当は誕生日前にトリミング予定だったのに
なんだかんだで一週間後になってしまいました。

なのでせめてシャンプーだけでもね。


bl5353.jpg

で、こうなりますた・・・(; ̄ー ̄A
たぬきではありませんよ。
【2012/04/12 】
| トイプー | コメント(2) |
<<モカ10歳 | ホーム | おまけGET>>
コメント
リルカさん、モカくん、こんにちは。もうすぐお誕生日!おめでとうございます!!
我が家も幼稚園が始まり、またバタバタと忙しい毎日が始まりました。
今日、電車でお出かけしたのですが、その電車の中で息子が「お母さん、あれウサギ?」と聞くので指差すほうを見てみると…

全身ショッキングピンクの本物のウサギが、耳に真っ赤なリボンつけてケージに入っていました。
ウサギ=ピンクはキャラクターではいますが、本物のウサギでありえないですよね!
明らかに毛をそめているらしく、息子も「可愛い☆」とは言っていましたが、ちょっと怖そうでした。
いくらペットとはいえ、自分の好きな色に染めるのは虐待だなぁと、でも注意するわけもなく悶々としています。

でも息子はホームで誰かの落としていった汚いピンクのウサギを見つけてきて、かわいそうだからもって帰ると、自分のリュックにしまい、それもどうかと思いましたが、黙認してしまった私も私です↓ 反省…
【2012/04/12 18:47】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
こんばんわ~。
幼稚園も始まって毎日お弁当作り、頑張ってますか~(*´∀`*)
モカは明日で10歳ですよ~。
一番乗りのお祝いありがとうございます♪

ええ~そんなうさちゃんがいるんですか!?
ピンクのひよことかは聞いたことありますが
ピンクのうさぎだなんて~。。。
ペットも白いプードルなど耳だけカラーに
染めてる子を見たことありますけど。。。
確かに「安全」とは言われていますけど
自然体が一番ですからね。
なるべく体に負担になるようなことは避けたいと思います。

プププ。息子ちゃんうさちゃん保護したのね!
優しい~(´w`*)
私もうちゃんだったら同じことしたかも。
そういえばモカは小さいペンギンをくわえて
持って帰ったことあります(;^_^A
【2012/04/13 18:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |