【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おまけGET
最近ドリンクにおまけがいっぱい付いてますねぇ。
嬉しくなっちゃいます。


まず目に付いた抹茶スイーツ。

bl5331.jpg


伊右衛門のきりっと濃いめのお茶についてました。
全部で6種。


bl5332.jpg


おいしそうなものを2つGET。


bl5333.jpg


マグネットですよ。

bl5334.jpg


裏はこうなってますが貼り付けるとこうなります。

bl5335.jpg

ロールケーキもかわいいかも(*^▽^*)



さて、今度はCCレモン。

bl5336.jpg


トイストーリー3のキャラが付いてました。
全部で6種類。


bl5337.jpg


ロッツォって性格的にアレですが・・・
そこは目をつぶるとただのかわいいクマさん(;^_^A


bl5338.jpg

でもエイリアン(リトルグリーンメン)があと2つ増える予定( ´艸`)

ちなみにこちらはコンビニ限定。
スーパーではリロ&スティッチのおまけが付いているみたいです。
【2012/03/27 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
<<さくらさくら | ホーム | おいしいもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
