【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おいしいもの
遅くなりましたが恵比寿に行った続きです。

せっかくなので東京まで足を伸ばしました。

そしておやつタイム♪


私はチョコレートケーキ。

bl5319.jpg


友達はアイスクリーム。

bl5321.jpg



そしてウロウロした後、ここ↓でお土産を買いました。
何だかわかるかしら。

bl5322.jpg


ずっと食べてみたかった鉄次のたいやき。
まん丸なんですよ(´w`*)

bl5325.jpg


薄皮であんこもおいしかったです!

bl5326.jpg


鉄子はあんこはたい焼きと同じで皮が人形焼のようなもの。

bl5327.jpg


手のひらサイズでかわいい~!
くちびるが何気にセクスィ~

bl5328.jpg

中身はこんな感じです。

bl5329.jpg


おいしかった~ъ(*゚ー^)

【2012/03/23 】
| Diary | コメント(0) |
<<おまけGET | ホーム | テディベアフェスティバル2012>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
