イースター♪
スイスにお住まいのYURIKO様よりイースターづくしのプレゼントが届きました(≧∀≦*)
これでもか!というくらい、イースターグッズで溢れていましたヨ!
とっても嬉しい~~~( ´艸`)♪


bl5295.jpg

卵の形をした入れ物たち。
左の二つは中にお菓子が入っています。

bl5297.jpg


でも私は一番右のうさちゃんに惚れました
このうさちゃん、かわいいいいいい~♪

bl5308.jpg


しつこくアップでドーーーン!

bl5309.jpg

これは入れ物なんでしょうかねぇ。


こちらは紙製で中にチョコが入ってます。

bl5298.jpg

開けてびっくり!内側にこんなに可愛らしいイラストが描かれていました(*´∀`*)

bl5299.jpg

うさちゃんもいますよ。


こちらは中のチョコもイラスト入り。

bl5301.jpg


なかなかシュールなイラストですよね。
こういうイラストなかなかGOODです。

bl5302.jpg


こちらは箱に入っているのですが3Dのカード付き。

bl5304.jpg

写真にうまく撮れてませんが、角度を変えると・・・

bl5305.jpg


中身もかわいいチョコで埋め尽くされてます~♪

bl5306.jpg

こちらは四つ葉の缶の中にうさちゃんチョコ。

bl5296.jpg



小さい卵ケースに1個1個にチョコが入っているんですよ。
食べ終わったら飾れますね。
絵柄も表と裏とで違うんです。

bl5307.jpg




こちらは飾り。
私がドイツへ行った時、ピンクじゃなかったけど同じようなものを購入してきました。

bl5303.jpg

木を切り抜いているんですよね。
かわいいです。


今年のイースターは4月8日のようですね。
でも日本ではそれほどメジャーじゃないので寂しいです。
また、「イースターのお菓子」なんてお菓子業界さんが盛り上げてくれれば
もしかしたらうさぎやひよこのチョコやお菓子が発売されるかも・・・( ̄m ̄*)イヒヒ



YURIKO様
この度は素敵なイースターのうさちゃんの数々ありがとうございました。
チョコもおいしくいただいてますよ~(*´∀`*)
【2012/03/17 】
| Diary | コメント(0) |
<<飾ってみました | ホーム | SWベアブリック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |