SWベアブリック
スーパーのスターウォーズのおまけで満足してたら
セブンイレブンでもスターウォーズのキャンペーンをやってました。

サントリー系のドリンクに付いていたベアブリック。

bl5285.jpg

とりあず3つGET。


前にもスーターウォーズのベアブリックのおまけが付いてましたよね?
と、いうことで早速比べてみました。

R2-D2
左が今回のセブン限定で右が以前のおまけ。

bl5286.jpg


ん~、微妙に違いますね。
白もちょっと色合いが違います。

bl5287.jpg


ダースベイダーも同じく微妙に違います。

bl5289.jpg



スーパー限定のもだんだん揃って来ました。

bl5293.jpg

ヨーダが以外とかわいい~(*´∀`*)

bl5294.jpg



そして先日こびと図鑑のガチャを発見!
こびと図鑑に興味はないのですが
これはうさぎさんがあったのでやってみました。

bl5291.jpg

写真がボケてしまいましたが、一回でGET!

bl5292.jpg

なんでこれが人気があるのでしょう(;^_^Aハハハ




モカはポカポカ日向ぼっこでお昼寝。

bl5290.jpg
【2012/03/11 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<イースター♪ | ホーム | ヒヤシンス>>
コメント
こんにちは☆
花粉がつらい季節ですね。
主人は、最近マスクを離せないようです。
こびとづかん、一回で欲しいのget!!なんてすごいです!!
最近は、娘までがはまり、絵本を2冊新たに購入しました。

スーパーの食頑コーナーでも、こびとづかん飼育キットが欲しいと泣かれましたが、購入しませんでした。
いつまで続くのかこびとブーム!

ちなみに…火曜日の深夜にTBSで放送している「家族八景」ご覧になっていますか?
主人は大好き?で録画で楽しんでいます。
【2012/03/12 13:56】
| ボブ猫 [ 編集] |




家も集めてるんです^^情報ありがとうございます!早速買って来なきゃ~
【2012/03/12 21:43】
| すー [ 編集] |




◆ボブ猫さん
本当に花粉には参っています。
これからが本番ですものね~
5月くらいまでは何とか我慢しないと(; ̄ー ̄A
こびとづかん・・・最近まで知りませんでした。
この何が子供たちの心をとらえるのでしょうか。
飼育キット・・・お、恐ろしい~~~(*_*)
そっか、泣いてまで欲しいのかぁ。。。

家族八景は私は面白いと思えなくて・・・。
トリックの監督ですよねぇ。
そんな面白いかなぁ。


◆すーさん
やっぱり集めていらっしゃいますか!
人気のあるものから無くなって行くようなので
お早めにъ(*゚ー^)
良いものがGET出来ますように♪
【2012/03/12 22:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |