スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いちごチーズサンデー
深夜のテレビ番組「お願いランキング」から生まれたスイーツを買って来ました。
ローソン限定。

bl5280.jpg

爆笑問題の田中さんのプロデュースなんですよ~。
テレビでこれが商品化される過程を見てきたので
実際に食べるのをとても楽しみにしてました。


bl5281.jpg

でもテレビで見てたのとやっぱり違いますね。
いちご少なっ!


bl5282.jpg


一応ですね、こちらは

いちごのコンポート
フロマージュブランムース
いちごのジャム
クリームチーズケーキ
ホワイトチョコ
クランブル

の6層になっているのですが見た目は2層でした(;^_^A


びっくりしたのが一番下のクランブルの量。
少なすぎです。

bl5283.jpg

すっかすか~~~。

bl5284.jpg

田中さんが一生懸命作っていたものはとってもきれいで
おいそうだっただけにちょっと残念です。
期待しすぎちゃった~。

お値段がお手頃なのでしょうがないのでしょうか。
普通のコンビニスイーツになっちゃった感じです。

もしこれがケーキ屋さんからの発売だったら
プレゼンのままの見た目だったかもしれないですね。
お値段はこの倍くらいで(;^_^A

肝心のお味は私は生クリームが苦手なのでちょっときつかったけど
チーズ風味といちごのマッチはおいしかったです!


私は7点!
この完成した状態で美食アカデミーの先生たちに試食していただきたいなぁ。
10点満点でるかしら。
【2012/03/04 】
| Diary | コメント(0) |
<<ヒヤシンス | ホーム | ペプシ×スターウォーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
