【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アビーのハウス
アビーには決まったハウスがありません。以前うちへお泊りしたときは、いつの間にかモカのイチゴハウスを横取り・・・いや、強奪・・・いやいや間借り?していたアビーちゃん。
先日無事に手術も終わったことだし、そのご褒美にと姉はアビーにハウスを注文しました。
それがこのフィッシュハウス
始めて見たアビーは大興奮。匂いをかいで、なめたり咬んだり。
そのうちヒレや口のとこ加えて、椅子の下に持って行こうとする(自分の獲物のつもりらしい)アビーちゃん。

PA200016.jpg

ひとしきり大暴れしたあと少し落ち着いたら、やっと中に入ったアビー。しかしまた中でも大騒動。咬んだり掘ったりと大暴れ。
結構気に入ったらしく、それまで一緒に姉のベッドで寝ていたアビーがその晩から、フィッシュハウスで眠るようになったそうです。

PA190009.jpg


PA190010.jpg


PA200021.jpg

でも朝になると、サッカーボールのように、頭でズンズン押しやってみたり、くわえてソファに飛び乗ったり、おもちゃになってしまうらしい。さすがおてんばアビーちゃん!
はてさて、このハウスのヒレや尾っぽや目が、いつまでもつことか・・・。


【2005/10/21 】
| トイプー | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<USJへ行ってきます | ホーム | SUNDAY RABBIT>>
コメント
あはは,アビーちゃんも可愛い♪
手術の跡はもうすっかりいいみたいですね。

それにしてもフィッシュハウスの表情が可愛くて笑っちゃいました。

【2005/10/22 09:27】
| Rie。 [ 編集] |




お魚のお家なんておもしろーーーい^^
アビーちゃんが気に入るのもわかります♪
かわいいもん!!>▽<
それにしても食べてる魚のあの顔!
流石アビー。たたでは食えない(笑)

リルカさ~ん。お願いがあるのですが、リルカさんのブログをリンク貼ってもいいですか~??
お気に入りに入ってるけど、ブログにも貼りたくって^^v

【2005/10/22 20:55】
| うみぞう [ 編集] |




アビーちゃん、すっかり良くなったみたいですね~
良かったー!!
それにしても、フィッシュハウスかわい過ぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
表情が最高です!
フィッシュハウス欲しくなっちゃったよー
【2005/10/22 23:18】
| リーフィー [ 編集] |




★Rie。さんへ★
はい、おかげさまでアビーは元気満々です。
このハウスをライバル?おもちゃにして遊んでいます^^いつまでもつか・・・ヒヤヒヤ。

★うみぞうさんへ★
これ、面白いでしょう?この表情がたまりません!アビーが中に入って横になると、魚の口も横開きになるの^^
ええ~!リンクしていただけるのですか?
じつはずっと前から相互リンクしていただきたかったのですが、迷惑かな?と思っていました。やった~~~!嬉しい!!
どうぞ、よろしくお願いします。

★リーフィーさんへ★
アビーはすっかりもとのおてんばアビーに戻りました・・・。
この魚のハウス、私も初めて見ましたが、記事の「フィッシュハウス」のピンクの文字をクリックすると販売しているところへ飛びますよ~。
【2005/10/22 23:57】
| リルカ [ 編集] |




ありがとうございます。♪
さっそくペッタンコしちゃいました!!
こちらこそよろしくお願いします~!>▽<
【2005/10/23 11:19】
| うみぞう [ 編集] |




タグ・ふれんず巡回中に ここに 何度かたどり着いてて いつも楽しいです^^

コメント書くのは (*∂-∂*)初めまして♪
この マンボーちゃんの ベット
めっちゃ 可愛いですね^^

うちの じゃじゃうまむちゅめちゃん
ベット買っても 布団にもぐりにくるし
遊んじゃうので すぐ 壊しちゃうんですが^^;
どうにか 毎年1個で ボロボロになるまで
使ってる状態です^^;

いやぁ~ こういうのも あるんですね^^
ほんと 可愛くって^^
探してみたくなりました^^
【2005/10/23 12:49】
| ちひな [ 編集] |




はじめましてvv
あまりのかわいさとおもしろさに感動してコメントしてしまいました。

ちょくちょくこさせていただきますvv
【2005/10/23 13:28】
| 赤羽 [ 編集] |




★うみぞうさんへ★
わ~い!ありがとうございますo(*≧ω≦*)o嬉しいです~。
早速私もリンクをさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

★ちひなさんへ★
ちひなさん、はじめまして、ようこそ~。書き込みいただきまして、とっても嬉しいです!ありがとうございます(´▽`*)ゝこのハウスかわいいでしょう?うちのモカはいちごハウスを使っていますが、気持ちよさそうに寝ていますよ^^。
むちゅめちゃんにもお勧めです!

★赤羽さんへ★
赤羽さん、はじめまして~!コメントをいただいてとても嬉しいです(´∀`*))
ありがとうございます!励みになりますわ~。是非また来て下さいね!あ、コメントもお忘れなく~^^;エヘヘ♪

【2005/10/24 01:09】
| リルカ [ 編集] |




あらぁー!お魚ちゃんハウス~~!
かわええねぇ♪♪
アビーちゃん4こまシリーズが出来ましたネッ!
Part2、楽しみにしていますよん♪ 
【2005/10/24 18:00】
| nanaママ [ 編集] |




★nanaママさんへ★
このお魚ハウス、とってもいいお顔してます。
私はピンクのブタさんさんの方が好みなんですが、アビーのイメージに合わせてお魚ちゃんになったそうです。
ヴィーちゃんにもどうでしょう?イヒヒ。
【2005/10/27 22:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/100-eb4d00f6
| ホーム |
