【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランドin七夕
また行って来ちゃいました(´w`*)
七夕のランドへ。


bl5790.jpg

七夕シーズンに行くのは初めて。
かわいいミッキーたちのぬいぐるみも
七夕バージョンになってました。


bl5791.jpg

ドナルドとデイジーはちょっと目つきが怖い感じ(;^_^A


ワールドバザールに、笹の葉。

bl5792.jpg

ミッキーとミニーの短冊は逆光だったり遠かったりで
うまく撮れなかったので、ドナルドとデイジーの短冊をご紹介。


こちらがドナルド。

bl5794.jpg

デイジーはこちら。

bl5793.jpg

ちょっと見難いです。

私たちは浴衣のキャストさんからこの短冊をいただいて

bl5796.jpg

この下に結わきます。

bl5795.jpg



七夕はパレードではなくてグリーティングなんだそうです。

bl5797.jpg

bl5798.jpg

bl5799.jpg

デイジーはこちらを向かず、あっという間に去ってしまいました。
プルートやグーフィーの他に
七夕=恋人達ということで、色んなカップルが歩きで通り過ぎて行きました。



こちらはハピネス・イズ・ヒアのパレード。
遠くからちょっとだけ見てました。

bl5800.jpg

bl5801.jpg


小腹が空いたのでミッキーのワッフルを食べにワールドバザールへ。

bl5803.jpg

アイスが付くようになってました~ヾ(*゚▽゚*)ノ
進化してる!
季節のワッフルはマンゴーでした。
マンゴー苦手。。。

ワッフルを食べ終えた頃、雲行きが怪しくなり雨がザーと降って来ました。
雷もゴロゴロ。
しばし、雨宿りです。

bl5802.jpg

かわいいアリスの文房具。

30分くらいで雨は止んだのですが、この日のエレパは中止に
雨の日限定パレードになりました。
地面が塗れているとダメなのかしらね。

bl5804.jpg

いつもとは逆まわりなコース。

bl5805.jpg

あっという間に終わってしまいました。

しかし、ワンスはやりました。
抽選には外れてしまいましたけど、この前よりお城の近くを陣取り。

bl5806.jpg

やっぱりこれはちゃんと間近で観た方がいいですね。
写真は控えて、観る事に専念しました(*゚ー゚*)
この前は映像に合わせて花火も上がっていたのですが
今回はなし。
雨のせいかしらねぇ。

いつかは真正面から観たいです。

【2014/06/29 】
| Diary | コメント(2) |
紫陽花
梅雨に入り紫陽花をあちらこちらで見かけるようになりました。
モカの散歩の途中にパチリ。

bl5782.jpg

色とりどり、種類もいろいろ。


まだ色づいていない紫陽花もかわいいです。

bl5783.jpg



こちらは真っ白い紫陽花。
ポンポン見たいで思わず触りたくなります。

bl5784.jpg


こちらは額紫陽花の八重。
きれいです。

bl5785.jpg


こちらは八重の紫陽花。

bl5786.jpg


額紫陽花。

bl5787.jpg


お散歩でウロウロしていると、青い紫陽花ってあまり見かけないことに
気付きました。

bl5788.jpg

ピンクの方が多いのかな?

bl5789.jpg



【2014/06/17 】
| お花 | コメント(2) |
ランドへ
イースター真っ只中のランドへ行って来ました~ヾ(*゚▽゚*)ノ

bl5754.jpg

イースター時期はうさちゃんがいっぱい。
鼻息も荒くなります。

bl5770.jpg

まずはピンクのミッキーフラワーがお出迎え。
きれい~。

bl5771.jpg

イースターバニーもかわいいです♪



そして今回の最大の目的はエッグハント!

bl5756.jpg

もちろんキスパートコース。
今回の景品はかわいいのですよ。
第2期の景品はミニーちゃんで、今日がその第2期の最後の日。

まさか、品切れってことはないと思ったのですが
念の為、一番にチャレンジしました。


bl5757.jpg

ヒントを元にタマゴちゃん探し。。。
結構難しいのです。

でも無事にGETできました。
お友達のおかげ(´w`*)

bl5772.jpg

もっと小さいものだと思っていたら大きかった~。


落ち着いたところでパレード観賞。
まだ5月の終わりだというのに真夏並みの日差し。

bl5758.jpg

とんすけとミスバニーのかわいいおちり♪

正面も見たいですか?

bl5759.jpg

イースターにはこの2人はかかせません。

bl5760.jpg

キュートっ!!


bl5761.jpg

こちらはうさぎどんよね?
スプラッシュマウンテンでおなじみの。


ハイ、チップ(。・ω・)ノ

bl5762.jpg

ミッキーももちろんいます。

bl5763.jpg

なぜか「アタタ~」のミッキー。
何があったのかしらん。

bl5764.jpg

ミニーーちゃんのドレスがこれまたかわいかったです!
もっとお写真を撮りたかったのですが、あちらを向いてしまいました。

bl5767.jpg

プーさんに出てくるラビット。
ちょっとふけてる?

bl5766.jpg


最近お顔がやさしくなったマリーちゃん。

bl5780.jpg

踊ってる♪

bl5779.jpg


そしてえ夜はエレパ。

bl5773.jpg

ピートとドラゴンの緑のドラゴンが変ってた!!
以前はこんなだったのに・・・・・・

bl5781.jpg

こんな風になってた!

bl5775.jpg

私は前の方が迫力があって好きだけどなぁ。


29日から始まる注目の「ワンスアポンアタイム」は今日は見れないね~なんて
話していたら、なんと!準備が整ったので28日もやるとのこと。

抽選こそ逃しましたが、人の頭越しに遠くからチラッと見ることができました。

bl5776.jpg

これはアリス。


bl5777.jpg

ピーターパン。


bl5778.jpg

花火も上がったりして歓声が上がっていましたよ。

今度は是非抽選に当たり、間近でみたいものです。
【2014/06/01 】
| おでかけ | コメント(0) |
| ホーム |
