【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカとおでかけ
モカのお誕生日の少し前に、ペットと一緒にお食事できるカフェへお出かけ。


bl5711.jpg


私はここに来るのは2度目です。


bl5702.jpg


ここだけ外国のような雰囲気です。
今の時期は屋外でお食事しても気持ちいいですね~。


bl5703.jpg



サラダと天然酵母の手作りパン。

bl5704.jpg


そしてパスタ。

bl5706.jpg


どれもおいしくて満足でした~。
モカのごはんは残念ながらありません。

bl5705.jpg


ごちそうさまの後はカフェの裏のドッグランへ。


bl5708.jpg

木がちょうど日除けの役割をしてくれます。


bl5707.jpg

下は土なのでこのあとシャンプー覚悟ですな。
肉球には優しいね。


bl5709.jpg


ボールの持込もOKですよ~。

bl5710.jpg


そして車の中でお休み~なモカ。
いっぱい遊んで疲れちゃったかなぁ。
【2014/04/29 】
| トイプー | コメント(0) |
誕生日
今日はモカの誕生日。
ずっとブログも更新ないままにほったらかして来ましたが
今日はUPしなくっちゃね~。


bl5695.jpg


モカ用にケーキを買いに行きましたが
最近のケーキはどれもお砂糖や塩が入っててビックリ!
ジーと成分表を見ていたら店員さんが
「こちらはすべて飼い主さんも食べられるんですよ。」
と言って来たので、「そんなの必要ありません!」と
ついきつく言い返してしまいました。

だってそれだったらワンコ用のケーキの意味がないじゃない?
着色料なんて意味がないし、ましてお砂糖だなんて。

なので買わずに自分で作りました。
モカプレート。


bl5696.jpg

真ん中のハートはサツマイモをつぶして作りました。
ホクホク系よりもねっちょり系のサツマイモがお勧め。

bl5697.jpg

モカちん、じっと見てます。
さすが食いしん坊!

bl5698.jpg

全部は多いので少しずつ食べるんですよ。



プレゼントはこちら。

bl5699.jpg

おやつとおもちゃ。

おもちゃはもうロックオンです。


bl5700.jpg


早速遊んでいます。
うちはまだこたつ有りです(;^_^A

bl5701.jpg


モカちんの12歳!
いっぱい楽しみましょうねo(*^ー^*)o♪
【2014/04/14 】
| トイプー | コメント(2) |
| ホーム |
