ディズニーガチャ
先日、セブンに行ったらディズニーガチャが安くなっていたので
1個だけ買いました。

中身はミッキー!
結構出来が良かったので翌日また行って今度は2個買いました。

出て来たのはミニーとチップ♪

bl5693.jpg

本当はボールチェーンがついていたのですが
切れやすいので、外して部屋に飾ることにしました。
自立できます。




写真を撮っているときのモカの表情。

bl5694.jpg

かわええのぉ~(*^m^*)
【2013/10/09 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(2) |
モカ登場!
みなさま~~~!
ご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか?

今はすっかりサボりクセが付いてしまって
更新も滞っていたブログですが
ご覧になっている方が「最近どうしたの?元気?」という
お声をありがたいことにいただくので
久しぶりにモカの写真をUPいたします(*´∀`*)


bl5690.jpg

モカの左目の白内障はすっかり白くなってしまいました。
でもまだ右目は視力があるようで
ボールなどをおっかけています。


bl5691.jpg


10月3日はワクチン接種と血液検査をして来ました。
結果は全部良好!とりあえずホッとしてます。

白内障の目は眼圧が高くなって緑内障になりやすいそうで
ちょくちょく白目が充血していないかチェックをしてね、と
お医者さんから言われました。


bl5692.jpg


気候も良くなっておでかけにはもってこいなので
モカの大好きなお散歩に励みたいと思います(゚▽^*)ノ
【2013/10/06 】
| トイプー | コメント(4) |
| ホーム |