シェリーメイちゃん
この時期はスイートダッフィー&シェリーメイちゃん♪
かわいいユニフォームのぬいぐるみ・・・は避けて
ぬいバかストラップを見に来ました。

お店のまわりもとってもかわいいのです(*´∀`*)

bl5594.jpg


bl5595.jpg


このポップコーンバケット・・・欲しかった。
ちなみにここのポップコーンはミルクティ味でした。。。たぶん。

bl5596.jpg


メイちゃんとグリーティングしようとしたら締め切られた後でした。
ギリギリアウト~~~(*ノД`*)

bl5597.jpg

しょうがないので遠くから隠し撮り。
この衣装かわいい~!

ダッフィーは無事に間に合ってダッフィーと一緒に写真を撮って来ました♪




bl5598.jpg



bl5599.jpg


bl5600.jpg


bl5601.jpg

お店の中もかわいいので、お腹いっぱいだったけど
あったかい飲み物が飲みたかったので中に入りました。


bl5602.jpg

鼻血が出るほどかわいぃぃぃぃぃ~!!



で、結局小さいとスラップをお迎えしました(*´∀`*)
これなら家の中で飾れるし~。

bl5603.jpg

お菓子はこの立体缶を買って来ました。
年賀状などのはがきを入れようと思って。

bl5605.jpg

中はクッキーですよ。

bl5606.jpg


おまけ。
お友達が教えてくれたリトルグリーンメンのお菓子?

bl5604.jpg

いつの間にか目と口が付いてたっ!
すでに一匹いませんが(; ̄ー ̄A
味は前と一緒でしたよ。
【2013/02/10 】
| おでかけ | コメント(0) |
ディズニー・シー
閑散期であるこの時期にディズニー・シーへ行って来ました♪

目的はもちろんトイストーリーマニア!

bl5583.jpg


お友達は開園と同時にファストパスを取りたかっただろうに
なんと私のせいでそれが出来ませんでした。

実は朝のラッシュの改札でかかとを踏まれてしまい
私のブーツの靴底が半分取れそうになってしまったからです。

電車を2本見送り、一旦家に帰ろうか。。。などなど考えましたが
取りえず足を引きずりながら舞浜へ到着。

優しいお友達は心配してくれてボンドで仮止めするも
歩いているとパコっとまた取れてしまって散々でした(*ノД`*)

という訳で私のせいで間に合わず、トイストーリーマニアのファストパスは
開園30分くらいでなくなり、仕方なくスタンバイへ。
この時一緒に行ったお友達には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんなさい。。。

スタンバイは120分くらい。

bl5584.jpg

初めてだったのでキョロキョロしたり、DSをみんなで持参して行ったので
すれ違い通信しながらワイワイ楽しみながら並んでいました。


参加型のアトラクションはやっぱり面白いですね。
ついムキになって腕と肩が疲れました。
私の点数(黄色)です。

bl5585.jpg

3Dメガネをかけるので向こうから飛んで来るんですよねぇ。
それがちょっとだけ怖かったです。


この日は10時から19時までまったので、もうお昼を回ってました。
ランチはどうしよう~なんてウロウロしながら
チューリップのお花畑を堪能♪
とってもきれいでした。

bl5586.jpg


結局一度も入ったことのないヴォルケイニアレストランへ。
シェフのおすすめセットを注文です。

bl5587.jpg

・マーボー焼きそば
・チャーシューと玉子のチャーハン
・杏仁豆腐
・ドリンク

少しピリ辛でおいしかったです(*^-^*)



そしてインディに乗った後はこれまた今日の目的のひとつ
ミニーちゃんパッケージのストロベリーチュロスを食べました。

bl5588.jpg

こちらプラのその長い容器にはラズベリーチョコが入っています。
でもこのチョコ酸っぱい(;´Д`A ```

bl5589.jpg

チュロス300円。
ディップチョコ100円。

bl5590.jpg

ダイレクトにチョコが入っているので持ち帰る時はご注意を。
容器にはミニーちゃんの絵柄は入っていませんでした。



フライングカーペットは待ち時間が10分弱だったので
初乗りです(´w`*)


ジャスミンのペットラジャーの横顔。

bl5591.jpg


こちらはプルートの横顔。

bl5592.jpg


カーペットからの眺めはこんな感じ。

bl5607.jpg


こちらはいじけているとんすけ。

bl5593.jpg

ミスバニーちゃんと何かあった?


つづく
【2013/02/09 】
| おでかけ | コメント(2) |
| ホーム |