【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
初詣2013
さてお正月気分もすっかり取れたところで
初詣のことを・・・(;^_^A


今年も鶴岡八幡宮に行って来ました。


bl5571.jpg

素敵な青空の下 モカと一緒♪

bl5582.jpg

今年もすごい人出!

bl5572.jpg

とりあえずおみくじとモカのお守りを買いました。

bl5573.jpg


八幡様に向かって右側に凶みくじ納め箱なるものを発見っ!
こちらは凶の出る確率が高いと噂に聞いたことがありますが
まさかこんなものがあるとは!

bl5574.jpg

納め方も書いてあります。

bl5575.jpg

これでもし次回凶をひいても怖くない・・・。




舞殿。
前よりもきれいになった?

bl5576.jpg


その前では梯子の上でヒヤヒヤ。
拍手喝采でございました。

bl5577.jpg



今年も良いことがいっぱいありますように。。。

bl5578.jpg



最後はやっぱりコクリコのクレープ!

bl5579.jpg

こちらは私の苦手な生クリームが入ってなく
表面がパリっと香ばしいのが好き!

いつものチョコシナモンを食べました。

bl5580.jpg


何だかんだとウロウロしてたらすっかり夕方。

bl5581.jpg


今度は江ノ島にも行ってみたいなぁ。


サボり気味のブログですが今年もよろしくお願いします。
【2013/01/16 】
| トイプー | コメント(0) |
初雪
昨日関東にも大雪が降りました。

まだ初詣の写真もUPしてないのですが
先に雪の写真から。


モカにとって雪は人生3回目くらいかなぁ。
あまり身近なものじゃないですね。


昨日降って今日は少しマシになったかなぁ~なんて
大きな間違いでした。

bl5566.jpg


銀世界に降り立つモカ。


bl5567.jpg


もう、ず~~~っと下を向いてクンクンしてばかり。


bl5568.jpg


どこに行ってもクンクン。


bl5569.jpg


これではお散歩にならないので早々に帰って来ました。
モカは寒さでブルブル震えていました。


bl5570.jpg


帰りに雪うさぎを作ってみました。
雪がもう氷状になっていたので作りづらかったです。

雪だるまは断念( ̄ー ̄)
【2013/01/15 】
| トイプー | コメント(0) |
2013年
明けましておめでとうございます。

すでに3日経ちそろそろ普段の生活に戻りつつあります。

そうそう、モカにお年玉をあげました(´w`*)


bl5558.jpg

食いしん坊のモカにピッタリです!



bl5562.jpg


寒くてブルブル震えてます。

bl5560.jpg


食べるのは早いですね。

bl5563.jpg


この洋服はお友達からのプレゼントです!
かわいい~(´w`*)

bl5561.jpg


そしてモカは葉巻をくわえて食後の一服です。。。


bl5564.jpg






なんちゃって。
ただの枝でした。

bl5565.jpg


公園に落ちていた枝や小石を見るとすぐに遊ぼうとするモカ。
この枝をくわえたまま歩くのです。
は、恥ずかしい~!

取ろうとすると怒るので、お年玉をあげて
そのすきに奪いました。
やれやれ・・・



さて、最後になりましたが
2013年、皆さまにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/03 】
| トイプー | コメント(3) |
| ホーム |
