【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ペプシ×ドラクエ
お腹がいっぱいになった後はスーパーを物色。

今ペプシにドラクエ10のおまけが付いているので見て来ました。

なんと!サントリー商品を4本買うとチョッパーのクリアファイルが
もらえるというので、ペプシ4本お持ち帰り~。


bl5426.jpg


とりあえずスライムは外せないでしょ。

bl5428.jpg

この土台を外そうと思ったら外せなかった~(o´д`o)=3

はぐれメタルも欲しかったのに全然なかった~。


ラインナップ。

bl5427.jpg

大好きなメタルキングがいないので特に欲しいものがない・・・。



そしてこれがチョッパーのクリアファイル。
全4種ありましたけど、これが一番よかったかな。

bl5429.jpg


なんですと!?

bl5430.jpgidth="315" height="472" />


では早速紙を入れて見ましょう。

bl5431.jpg


・・・・・・・・・・・・変わった?
字が出てきただけか・・・・・・・・・・・・・。


bl5432.jpg


ちなみに裏はこんな感じです。

【2012/07/29 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
パン食べ放題
ブログをサボっているうちに7月も終り
いつの間にかオリンピックも開催してる~!

と、ひとり焦る私です。


さて、ちょっと日にちを遡りますが
パンの食べ放題に行って来ました。


ワンコイン!そうドリンクバー付きで500円なんです。
貧乏には嬉しいですねъ(*゚ー^)


その情報はテレビで知ったのですがパン屋さんは比較的近所で
スーパーの一角にあります。


レジでひとり500円を支払うとプレートに紙皿と紙コップを渡されます。

bl5417.jpg

早速アイスコーヒーをGET。


パンはこんな感じで3段に並べられてました。
(この上にもう一段あります)

bl5418.jpg


早速第1陣の選択。
ミニパイ、ピザパン、フレンチトースト、レーズンパン。

bl5419.jpg

焼きたて!ではなかったのが残念。
でもアイスコーヒーがめっちゃうまっヾ(*゚▽゚*)ノ


お次の第2陣。
ハチミツパン、ツナサンドイッチ、コロッケパン、シナモンスティック。

bl5420.jpg

この下のシナモンスティックが気に入りました。


そして第3陣。
これはイートインでしか食べられないプリンパン。

取った時ぐちゃぐちゃになってしまいましたが
プリンに浸かったパンでおいしかったです!

bl5421.jpg

これでもうお腹いっぱい!
大満足でした。

色んな種類のパンが少しずつあって、無くなると置くから出てくるって
感じでした。
なので運がよければアツアツも食べられるかも♪

時間帯も決まっていてスペースも狭いので早めに行った方がいいかもです。
【2012/07/28 】
| Diary | コメント(0) |
グリコの豆本
ネットのお友達から情報を聞いて
やっと近所のスーパーで見つけました!


bl5412.jpg


ビスコ!
今キティちゃんの豆本がおまけに付いてます(*´∀`*)
(コロンにも付いてましたけどビスコが好き♪)


bl5413.jpg


とりあえず2個買って早速パカっと開けてみました。


bl5414.jpg


かわいいですねぇ。
中身はこんな感じです。


bl5415.jpg


小さい頃1冊だけキティちゃんの絵本を持っていたのですが
何処へ行っちゃったのかしら。
お菓子の国へキティちゃんが行くお話しでした。


グリコの豆本も結構集まりましたよ。

bl5416.jpg


みんな同じサイズなのが嬉しいです。
いつか本棚作りたいなぁ。
【2012/07/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
| ホーム |
