【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
新作あみっこ
ゴールデンウィークに突入しましたが
みなさまいかがお過ごしですか?


少し前になりますがあみっこを作りました。
白くまちゃん。


bl5375.jpg


いつもよりも少し大きめサイズです。


bl5376.jpg


お洋服などはすべて取り外しできます。

この子はすでに新しいママのお家へ旅立ちました。
それも海外(*´∀`*)
うらやましいな。
【2012/04/30 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(0) |
モカのトリミング
モカの誕生日に間に合わなかったトリミング。

bl5368.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅならぬ
もかぽみゅぽみゅ( ´艸`)
フフフ・・・

bl5369.jpg




子狸ちゃん化していたモカもやっとすっきりして来ました~。

bl5370.jpg


5ミリカットですよ。
バリカンですよ!


bl5371.jpg

暖かくなって来たからこの方がスッキリしていいかな。


そしてこの時期はフィラリア予防もしっかりしないとね。
いつもは7ヶ月分いただいてきたのですが
今年から8ヶ月分もあるとか。

確かにもう蚊が飛んでいることありますからね。
念の為8ヶ月分をいただいて来ました。

bl5374.jpg


あとフロントラインも。
いっぺんに買うとおまけがもらえるそうです。

bl5372.jpg

お散歩バッグにちょうど良いねぇ。
【2012/04/24 】
| トイプー | コメント(0) |
モカ10歳
bl5355.jpg


今日はモカの10歳のお誕生日です。

10歳・・・とうとう二桁になってしまったね。
めでたいってことで紅白でお祝いだよ~。


ケーキは珍しくチョコレートケーキ。

bl5356.jpg

あ、これはもちろん人間用ね(;^_^A
モカの誕生日かクリマスの時にしかホールは買わないからね。
かこつけてケーキを食べる日だよ( ̄m ̄*)


モカと記念撮影。

bl5357.jpg

ふふふ、モカはふてくされ気味かな。


bl5358.jpg



そうそう10のキャンドルも忘れずに!

bl5359.jpg


bl5360.jpg



bl5361.jpg

はいはい、こちらがモカのケーキですよ。


bl5362.jpg


「かぼちゃのタルト紅白のバラの花びら添え」です。

bl5363.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとお待ちよ。
記念撮影しましょ~。

bl5364.jpg


さっきからずっと「待て」しっぱなし。
かわいそうなので「よし」だよ。

bl5365.jpg


あ~!忘れてた!これ1個は多いので小さくね。

bl5366.jpg


今日は生憎の雨なので家の中で遊ぼうね。

bl5367.jpg



モカは10歳になりました。
白内障になってしまい落ち込みましたが
まだまだ元気なので、これからもずっと一緒にいたいです。

親バカ満載で失礼しました。
でもモカラブなのです
【2012/04/14 】
| トイプー | コメント(4) |
さくらさくら
みなさんお元気ですか?


仕事が忙しくなってワサワサしていたら風邪をひき・・・
気がつけば4月も中盤。。。もうすぐモカちんのお誕生日です(≧∀≦*)

今日はモカの誕生日イヴイヴ。
遅ればせながらお花見に行って来ました。


bl5339.jpg

昨日の雨と風で散ってしまったかなぁと思ったのですが
思いのほかまだ残ってました(*´∀`*)


bl5340.jpg


青空に映える桜・・・きれいでした。


bl5341.jpg



幹のところに咲いている桜の束もきれいでした。

bl5342.jpg



写真では分かりませんが、すごい桜吹雪だったんですよ。

bl5343.jpg



まだ散らずにいてくれてありがと~♪

bl5344.jpg


bl5345.jpg



モカも桜色の洋服でお散歩ですよ。

bl5347.jpg


散った桜が道路をピンク色に染めていました。

bl5346.jpg


これはしだれ桜?良く分かりません(;^_^A

bl5348.jpg


お散歩の後はモカの遊び時間。
地面に桜の花が散ってました。

bl5349.jpg


やっぱりモカは嬉しそう。

bl5350.jpg


bl5351.jpg


bl5352.jpg


今日は気温が上昇!
暑いくらいでした。

bl5354.jpg


さて、帰ったらシャンプータイムだよ。

本当は誕生日前にトリミング予定だったのに
なんだかんだで一週間後になってしまいました。

なのでせめてシャンプーだけでもね。


bl5353.jpg

で、こうなりますた・・・(; ̄ー ̄A
たぬきではありませんよ。
【2012/04/12 】
| トイプー | コメント(2) |
| ホーム |
