【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おまけGET
最近ドリンクにおまけがいっぱい付いてますねぇ。
嬉しくなっちゃいます。


まず目に付いた抹茶スイーツ。

bl5331.jpg


伊右衛門のきりっと濃いめのお茶についてました。
全部で6種。


bl5332.jpg


おいしそうなものを2つGET。


bl5333.jpg


マグネットですよ。

bl5334.jpg


裏はこうなってますが貼り付けるとこうなります。

bl5335.jpg

ロールケーキもかわいいかも(*^▽^*)



さて、今度はCCレモン。

bl5336.jpg


トイストーリー3のキャラが付いてました。
全部で6種類。


bl5337.jpg


ロッツォって性格的にアレですが・・・
そこは目をつぶるとただのかわいいクマさん(;^_^A


bl5338.jpg

でもエイリアン(リトルグリーンメン)があと2つ増える予定( ´艸`)

ちなみにこちらはコンビニ限定。
スーパーではリロ&スティッチのおまけが付いているみたいです。
【2012/03/27 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
おいしいもの
遅くなりましたが恵比寿に行った続きです。

せっかくなので東京まで足を伸ばしました。

そしておやつタイム♪


私はチョコレートケーキ。

bl5319.jpg


友達はアイスクリーム。

bl5321.jpg



そしてウロウロした後、ここ↓でお土産を買いました。
何だかわかるかしら。

bl5322.jpg


ずっと食べてみたかった鉄次のたいやき。
まん丸なんですよ(´w`*)

bl5325.jpg


薄皮であんこもおいしかったです!

bl5326.jpg


鉄子はあんこはたい焼きと同じで皮が人形焼のようなもの。

bl5327.jpg


手のひらサイズでかわいい~!
くちびるが何気にセクスィ~

bl5328.jpg

中身はこんな感じです。

bl5329.jpg


おいしかった~ъ(*゚ー^)

【2012/03/23 】
| Diary | コメント(0) |
テディベアフェスティバル2012
先週末に恵比寿で行われたテディベアフェスティバルへ行って来ました。


bl5316.jpg


今年のパンフの表紙のベアちゃんです。

bl5317.jpg


すんごくかわいい~


いつもながら活気に溢れていました。


私がお迎えした仔♪

bl5324.jpg

手乗りサイズのうさちゃん(*´∀`*)


友人がお迎えした仔♪

bl5318.jpg

表情がとってもかわいかったです!


他にもいっぱいお迎えしたい仔がいたのですが
お財布の事情で・・・



あとは手作りのガラスアイを少々。

bl5323.jpg




今、私が作っているあみっこです。
白クマちゃん(´w`*)

bl5330.jpg


刺激をいっぱい受けたので、頑張って完成させたいと思います!
たくさんの思いを込めて・・・。
【2012/03/20 】
| おでかけ | コメント(0) |
飾ってみました
イースターの卵の飾り。

bl5295.jpg

この写真の手前にあるのはピンポン玉のように軽い卵の飾り。


ドイツに行った時お庭の植木にこういう卵の飾りが
してあったのを思い出して、私も家のオリーブの木に飾ってみました。


bl5310.jpg


絵柄はもちろんうさちゃんです(*^-^*)


bl5311.jpg


まぁるいものを見ると、何でもボールに見えちゃうモカ。


bl5312.jpg


木の隙間から・・・


bl5313.jpg


ジッっと見てます。
実はモカの左目、白内障になってしまいました(´;д;`)


bl5314.jpg


でもモカにはあげられません!


bl5315.jpg


来月はモカのお誕生日なのでトリミングを予約したら
1ヶ月以上先になってしまいました(; ̄ー ̄Aムムム
【2012/03/18 】
| Diary | コメント(0) |
イースター♪
スイスにお住まいのYURIKO様よりイースターづくしのプレゼントが届きました(≧∀≦*)
これでもか!というくらい、イースターグッズで溢れていましたヨ!
とっても嬉しい~~~( ´艸`)♪


bl5295.jpg

卵の形をした入れ物たち。
左の二つは中にお菓子が入っています。

bl5297.jpg


でも私は一番右のうさちゃんに惚れました
このうさちゃん、かわいいいいいい~♪

bl5308.jpg


しつこくアップでドーーーン!

bl5309.jpg

これは入れ物なんでしょうかねぇ。


こちらは紙製で中にチョコが入ってます。

bl5298.jpg

開けてびっくり!内側にこんなに可愛らしいイラストが描かれていました(*´∀`*)

bl5299.jpg

うさちゃんもいますよ。


こちらは中のチョコもイラスト入り。

bl5301.jpg


なかなかシュールなイラストですよね。
こういうイラストなかなかGOODです。

bl5302.jpg


こちらは箱に入っているのですが3Dのカード付き。

bl5304.jpg

写真にうまく撮れてませんが、角度を変えると・・・

bl5305.jpg


中身もかわいいチョコで埋め尽くされてます~♪

bl5306.jpg

こちらは四つ葉の缶の中にうさちゃんチョコ。

bl5296.jpg



小さい卵ケースに1個1個にチョコが入っているんですよ。
食べ終わったら飾れますね。
絵柄も表と裏とで違うんです。

bl5307.jpg




こちらは飾り。
私がドイツへ行った時、ピンクじゃなかったけど同じようなものを購入してきました。

bl5303.jpg

木を切り抜いているんですよね。
かわいいです。


今年のイースターは4月8日のようですね。
でも日本ではそれほどメジャーじゃないので寂しいです。
また、「イースターのお菓子」なんてお菓子業界さんが盛り上げてくれれば
もしかしたらうさぎやひよこのチョコやお菓子が発売されるかも・・・( ̄m ̄*)イヒヒ



YURIKO様
この度は素敵なイースターのうさちゃんの数々ありがとうございました。
チョコもおいしくいただいてますよ~(*´∀`*)
【2012/03/17 】
| Diary | コメント(0) |
SWベアブリック
スーパーのスターウォーズのおまけで満足してたら
セブンイレブンでもスターウォーズのキャンペーンをやってました。

サントリー系のドリンクに付いていたベアブリック。

bl5285.jpg

とりあず3つGET。


前にもスーターウォーズのベアブリックのおまけが付いてましたよね?
と、いうことで早速比べてみました。

R2-D2
左が今回のセブン限定で右が以前のおまけ。

bl5286.jpg


ん~、微妙に違いますね。
白もちょっと色合いが違います。

bl5287.jpg


ダースベイダーも同じく微妙に違います。

bl5289.jpg



スーパー限定のもだんだん揃って来ました。

bl5293.jpg

ヨーダが以外とかわいい~(*´∀`*)

bl5294.jpg



そして先日こびと図鑑のガチャを発見!
こびと図鑑に興味はないのですが
これはうさぎさんがあったのでやってみました。

bl5291.jpg

写真がボケてしまいましたが、一回でGET!

bl5292.jpg

なんでこれが人気があるのでしょう(;^_^Aハハハ




モカはポカポカ日向ぼっこでお昼寝。

bl5290.jpg
【2012/03/11 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
ヒヤシンス
土から水栽培に変更したヒヤシンスのその後ですが
お花が咲きました(*´∀`*)


bl5277.jpg

きれいなピンクです。
小学校の頃に育てたのは青系だったので嬉しい~♪

bl5278.jpg

でもやっぱり根はあまり長くなってないかも?



栄養はこちらを水に混ぜました。
これで少しは栄養取れたのかなぁ。

bl5279.jpg


今年は水栽培用のを買おう!
色はやっぱりピンクで(´w`*)
【2012/03/06 】
| Diary | コメント(0) |
いちごチーズサンデー
深夜のテレビ番組「お願いランキング」から生まれたスイーツを買って来ました。
ローソン限定。

bl5280.jpg

爆笑問題の田中さんのプロデュースなんですよ~。
テレビでこれが商品化される過程を見てきたので
実際に食べるのをとても楽しみにしてました。


bl5281.jpg

でもテレビで見てたのとやっぱり違いますね。
いちご少なっ!


bl5282.jpg


一応ですね、こちらは

いちごのコンポート
フロマージュブランムース
いちごのジャム
クリームチーズケーキ
ホワイトチョコ
クランブル

の6層になっているのですが見た目は2層でした(;^_^A


びっくりしたのが一番下のクランブルの量。
少なすぎです。

bl5283.jpg

すっかすか~~~。

bl5284.jpg

田中さんが一生懸命作っていたものはとってもきれいで
おいそうだっただけにちょっと残念です。
期待しすぎちゃった~。

お値段がお手頃なのでしょうがないのでしょうか。
普通のコンビニスイーツになっちゃった感じです。

もしこれがケーキ屋さんからの発売だったら
プレゼンのままの見た目だったかもしれないですね。
お値段はこの倍くらいで(;^_^A

肝心のお味は私は生クリームが苦手なのでちょっときつかったけど
チーズ風味といちごのマッチはおいしかったです!


私は7点!
この完成した状態で美食アカデミーの先生たちに試食していただきたいなぁ。
10点満点でるかしら。
【2012/03/04 】
| Diary | コメント(0) |
ペプシ×スターウォーズ
スーパーで88円で売ってました。

ペプシNEX・・・スターウォーズのおまけ付き。

bl5273.jpg


3D公開を記念してでしょうか(*´∀`*)
今回はデフォルメされてて、これはこれでかわいいです!

bl5274.jpg

とりあえず2個GET。
ヨーダとか、ジャバザハットも気になるわ。


bl5275.jpg

ただ、リングがカニカンではなく取り外しは自由にできません。
紐もゴムではなく、ただの紐でした(;^_^A


モカはどっちかというとC-3POタイプかしら。

bl5276.jpg

似たもの同士( ̄m ̄〃)プププ

【2012/03/02 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
| ホーム |
