【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
TULLY'Sのおまけ
コンビニに行ったらタリーズの缶コーヒーにおまけが付いていました。

bl4861.jpg


今回はライトではなくスタンプ。
全部で3種、中身は2種類ずつです。

bl4862.jpg


やっぱりタリーズベアを選んじゃいますよねぇ(*´∀`*)

bl4863.jpg

驚いたことに、油性スタンプですって!
紙はもちろんのこと、結構色んなものに押せるんですね。


bl4864.jpg

くまちゃんかわいい~( ´艸`)

スタンプのデザインもTULL’Sの文字がなく、何にでも押せそうですよ。

bl4865.jpg

コーヒーブレイク中のくまちゃんでした~。
外見は同じようなので、どのデザインのスタンプか選べないみたいです。
インク色は青で交換は不可。
まぁ、そうでしょうなぁ。


せっかくなのでプラケースに押してみましたよ。

bl4866.jpg

まぁまぁいい感じです。
ラッピング用の袋に押しても良いかも♪
【2011/10/25 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
3DS
昨日発売になったピンク色の3DS
実物を見たら結構良い色だったので買ってしまいました。
ちなみに白は来月発売ですヨ!

bl4846.jpg

マリオのクリアファイル付き(;^_^A


ミスティピンク♪
ピンク系が出るのをずっと待ってたので嬉しいです。

bl4848.jpg


歴代のDSも全部ピンク系( ´艸`)
初代のうさぎのシールは自分で貼りました・・・(//▽//)

bl4849.jpg


厚さは Liteとあまり変わらないようですね。

bl4860.jpg


上の画面は横長です。

bl4853.jpg



ソフトは今までのも使えます。
やった~!!

下の画面の比較をしてみましょう。
まずは初代DS。

最近また古い「おいでよどうぶつの森」で遊んでます。
来年には3DSで新しい「おい森」が発売されるみたいで楽しみにしてます(´w`*)

bl4854.jpg


初代アップ。
bl4855.jpg


Liteアップ。
bl4856.jpg


3DSアップ。
bl4857.jpg

上の画面はやっぱり下の画面と同じサイズですね。

bl4858.jpg


写真の撮り方や映り方にもよるでしょうが、だいたいこんな感じです。
どれも保護フィルム付き。



立体写真を撮ってみました~。
初モカ3D(≧∀≦*)

bl4850.jpg

やっぱり写真じゃわかりませんよね(;^_^A
でも立体に見えましたよ~!

bl4851.jpg



3DSはミニWiiという感じですね。
3DSのソフトはまだ何もないのですけど(´_`。)クスン
早く「おい森」やりたいなぁ~。

【2011/10/21 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(4) |
またまたおまけ
サークルKサンクスで指定のカップ麺を2こ買うと1個もらえます。
カップラーメンのフタどめフィギュアです。

bl4842.jpg

種類は4種。
出前坊やとひよこちゃんのそれぞれ2種ずつ。


bl4843.jpg

カップラーメンはカップヌードル派なんですけど
この可愛さにやられましたぁ~(´w`*)

教えてくれたranaさん、ありがと~♪


bl4844.jpg


こうやって待つと3分間もあっという間?

bl4845.jpg

キッチンの棚に置いてもかわいい~(*´∀`*)
【2011/10/15 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
オークションに出品中
すごい久しぶりなのですがオークションに参加しております。

bl4840.jpg

うさちゃんストラップ。
大きさは約12cmとちょっと大きめでしょうか(;^_^A


bl4841.jpg

小さめのバッグに付けるとこんな感じです。

この子は前に作ったのですがお家探しをどうしようかと
ずっと悩んでいたコです。

素敵なお家が見つかるといいなぁ(o^-^o)
終了は18日の夜です。

詳しくはこちら→ ***うさちゃんストラップ***
【2011/10/14 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(2) |
ローソンリラックマ
お友達のranaさんからの情報で
ローソンでリラックマのクリアファイルをもらって来ました。

bl4833.jpg

指定のお菓子2個買うと1枚もらえます。
5種類あったのですが、クリアファイルもそうとう溜ってきたので1枚で(;^_^A


で、ローソンといったらやっぱりプレミアムロールケーキでしょ。
「モカ」のロールケーキが売ってました。

bl4834.jpg


こちらはうちの「モカ」です(*´∀`*)

bl4835.jpg


真ん中クリームいっぱい。

bl4836.jpg


これ買うとスプーンが付いてくるんですね。
スプーンで食べるロールケーキ♪

bl4837.jpg

クリームもほろにがでおいしかったのですが
私はこのまわりのスポンジも好きです。
でもやっぱりいっぺんに1個は食べきれなかったので半分ずついただきました。

bl4838.jpg

モカとモカクリーム( ̄m ̄*) イシシ
モカだけとモカにはあげません。
ややこしや~

もらって来たクリアファイルの裏側を見ると
キイロイトリとコーヒーが!
秋は紅茶よりコーヒーでしょうか~(*’-^*)


bl4839.jpg

コーヒー好きにはたまりませんなぁ。
【2011/10/13 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
プレ当選!
私の尊敬するあみぐるみ作家様のお一人である
home*sweet*homeのsweet*様のサイトにてプレ企画がありまして
なんと、くじ運の悪い私が当たってしまいました~( ̄m ̄*)
sweet*様・・・ありがとうございますっ!!

bl4831.jpg

Foxyの毛糸でございます♪
ドキドキ。
sweet*様の作品は本当にどれも素敵でウットリでございます。
いつかはお迎えしたいと思いつつ、大人気の作家様なので難しいかも(*ノД`*)弱気
でも頑張ります!



さてさて私もずっと編みぐるみから遠ざかっておりましたが
ここ最近、またボチボチと作り始めました(//▽//)

雪ん子ちゃん♪
もうすっかり冬支度。

bl4832.jpg

こちらは神戸にある雑貨屋さんのCotton tailさんへ納品予定です。
あと一体作りたいので、できたら送りますね~。
ってaiaiちゃん見てるかしら(;^_^A
【2011/10/12 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(0) |
プレゼント♪
今日はお友達のNちゃんからいっぱいプレゼントが届きました!

bl4825.jpg

どっさり。
うさちゃん多し(≧∀≦*)

そしてこれも。

bl4821.jpg

うさちゃんのウエルカムプレート。
すごいでしょ。
か、かわえぇぇぇぇぇ~♪

bl4822.jpg

しかしこれの似合うお庭が残念ながらうちにはない(´;ェ;`)
どこに置きましょ。


こちらはNちゃん手作りの品々。

bl4823.jpg

ひとつひとつ手作業で作られた木のヘラ。
とても使いやすそうです!

そして右下が糸巻きの動物たち。
かわいい~~~。

でね、こちらがすごいアイテムで

bl4827.jpg

このうさちゃんマカロニもかわいいのですが
こういうものを留めるときに使うものなんです。

bl4828.jpg

タマゴちゃんをクルクル~と回して切れ込みに入れるだけ。
すごくかわいいですよね(*´∀`*)
これも1個1個手作りです!
すごいです!尊敬です。



切手大好き人間には嬉しいうさちゃんの切手。
こちらはスウェーデンでしょうか。
海外の切手はあまり手に入らないのでうれしいな(*´∀`*)

bl4826.jpg


このカードもかわいいんです。
カードマニアの私のコレクションに新しく加わってくれました。
しばらくこのカード置き場に飾らせていただきます。

bl4829.jpg


このガーデングアイテムのうさちゃんも増えて2個になりました。
2つになると何かお話ししてるみたいですね(*^-^*)

bl4830.jpg

Nちゃん、今日はいっぱい素敵なものをありがとうございました。
ヘラ、すごいよ~。
大切に使わさせていただきますね。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ(*'∪'*)ノ
【2011/10/09 】
| Diary | コメント(4) |
秋色散歩
10月になっていつの間にかすっかり秋ですね。

モカとの散歩も心地よい季節となりました。


黄花コスモスは先日の台風にやられてしまったようで
上のほうはすでに枯れ枯れ・・・。
お花もまばらでした。

bl4816.jpg


日々草はきれいに咲いてました。

bl4817.jpg


この日は日差しが強く、モカは暑そうです。

bl4818.jpg


ふとまわりを見ると赤とんぼがいっぱい飛んでました。

bl4813.jpg

とんぼの羽が太陽の光を反射して、キラキラ~と輝いてました。

bl4812.jpg


昆虫は苦手なので、この距離でせいいっぱい。

bl4814.jpg

ギュっと枝を掴んでいるようですね(*´∀`*)


モカはお花よりボール遊びの方が良いみたいです。
しゅわっち!

bl4819.jpg


砂だらけのボールをくわえ、モカの口のまわりも砂だらけ。

bl4820.jpg

当然のことながら、このあとはモカの苦手なシャンプーが待ってますよ。
フッフッフ。
【2011/10/04 】
| トイプー | コメント(3) |
| ホーム |
