【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーランド4
さてさてこれが最後になります。

シンデレラ城正面。

bl4100.jpg

裏はちょっとリニューアル中かな?
それともトゥインクリング・クリスマスの演出用?不明です。

bl4133.jpg


トゥーンタウンもクリスマス♪

bl4097.jpg

このミキミニのジンジャークッキーがかわいかったです。
が、雪だるまもかわいかったんですよねぇ。
雪だるまバージョンもあればいいのにな。

bl4099.jpg

そして来年の卯年にちなんでこんなものが!
みんなバニーに変身ですね(*^m^*)
写真には撮れなかったのですがプーさんが可愛かったです!

bl4098.jpg

ここでスプリングロールを食べました。
おいしかった?(*'∪'*)ノ

bl4150.jpg


ミニーちゃんのお家のポスト♪

bl4169.jpg


こちらはソフトクッキー。
見た目はかわいいのですがお味はいたって素朴な味(; ̄ー ̄A

bl4160.jpg

夕食にはトニーのピザを。

bl4161.jpg

これはリトル・グリーン・マン。
残念ながら目は付いてません。

bl4162.jpg

3種類の味はイチゴ・クリーム・チョコ。
これはカスタードクリームでした?。

bl4163.jpg


もうすっかり夜。
シンデレラ城にクリスマスらしいモチーフが浮かび上がります。

bl4159.jpg


名残惜しいライトアップされたツリー・・・。

bl4152.jpg


ミニーちゃん、さようなら。
またね。

bl4154.jpg

一日があっという間でした。

bl4155.jpg

ミッキー雪だるまとペンギンちゃん♪

bl4156.jpg

ミニーちゃん雪だるま♪

bl4157.jpg


これでおしまいです。
クリスマスシーズンはとってもステキなランドでした。
また行きたいです。

長らくお付き合いいただきありがとう?(*'∪'*)ノ
【2010/11/28 】
| おでかけ | コメント(9) |
ディズニーランド3
ランドのクリスマスはかわいいですね?。
色んなところがクリスマス♪

bl4103.jpg

ミッキーの形してる?♪

bl4102.jpg

と、景色ばかり見ているわけにもいきません。
マイケル・ジャクソンが出演している「キャプテンEO」を見なければ!

bl4096.jpg

何年ぶりでしょうか・・・。
懐かしく、生き生きと楽しそうに演じているマイケルを見てちょっとウルっと来てしまいました。

昔見たときは、椅子は動かなかったと記憶しているのですが復活編は動きます。
あとフータが。。。ごにょごにょ。
これは内緒。


あとはバズライトイヤーのアストロブラスターに乗って光線銃で撃ちまくって来ました?。
これ楽しい!
出口付近のショップにはレゴでできたバズが!

bl4125.jpg

すごくよくできてます。

でも私はこっちが好き♪
「選ばれた???」

bl4168.jpg

ミキミニも宇宙へ。

bl4126.jpg

スペースマウンテンにも乗りました。
久しぶりに乗りましたがちょっとだけリニューアルしてました。

さて、そろそろ腹ペコタイム♪

グランマ・サラのセット。

bl4128.jpg

オムライスとチキン&デザート(*^-^*)
ここのお店の雰囲気が大好きです!2階席がお勧めですよ?。


ホーンテッドマンションはジャックにジャック!?されてました。

bl4135.jpg

クリスマスなんですけど、ちょっとハロウィンの余韻も?

bl4136.jpg

期間限定ですよ?。

ビッグサンダーにも乗りました。
それも2回も!
これが一番好きかな?。

ワンマンズ・ドリーム?の抽選には見事外れてしまいました(TヘTo)
残念・・・。

続く???。


【2010/11/27 】
| おでかけ | コメント(2) |
ディズニーランド2
さてさて今度はパレードの模様を(*^m^*)

クリスマスは「ホワイトホリデーパレード」です。
途中雪が降るんですよ?。

先頭はミッキー雪だるまちゃん♪

bl4107.jpg

か、かわいい?!
私たちがいたところではちょうどドナデジが止まってくれました。

bl4110.jpg

ドナちゃん、のりのりでダンスしてます(*'∪'*)ノ

bl4111.jpg

ツーショット。

bl4139.jpg



トイストーリー3はまだ見ていませんが、大人気ですね。
ウッディも気持ち良さそうでした。

bl4113.jpg


そしてミッキー!!
足にスケート靴を履いてスイスイ?と滑っていました。

bl4115.jpg

ミ、ミニーちゃん・・・・・(TヘTo)

bl4116.jpg


こちらは2回目のパレードの写真。
すでに日が傾き始め薄暗く、画像がすごく悪いです。
ごめんなさい。

bl4141.jpg

でもツーショット♪それもラブラブ・・・(//▽//)

bl4142.jpg

ミッキーも思わず照れ。

bl4143.jpg

永遠の恋人・・・ステキねぇ。

bl4144.jpg


昼間のパレードに戻ってミスバニー(≧∀≦*)
かわいいいいいいいいいいい!!

bl4119.jpg

向こう側にとん助もいたはずなんですけど・・・。

bl4118.jpg

プーさんたちご一行。

bl4120.jpg

プーさんかわいい仕草。
ティガーも手を振ってくれました。

bl4147.jpg

イーヨもいますね♪

bl4148.jpg

アリスとマッドハッターは撮れませんでした(;^_^A

bl4121.jpg

チップとデール。

bl4122.jpg

さて、この子はチップ?デール?
ヒントはお鼻の色ですよ。

bl4123.jpg

黒いお鼻がチップです。


サンタさん。

bl4124.jpg

他にもい???っぱいキャラがいたんですけど撮れませんでした。トホホ。


続く???。
【2010/11/26 】
| おでかけ | コメント(2) |
ディズニーランド1
クリスマス?一色のディズニーランドにINして参りました?(≧∀≦*)

bl4165.jpg

クリスマスの時期が一番好きです!

bl4164.jpg


お天気にも恵まれたせいか激混み。
特に小さいお子様が多く、ベビーカーに何度も激突されまくりました。
怖いですね、ベビーカーって。


ワールドバザールのツリー。
おおきくてきれいでした。

bl4095.jpg

シンデレラ前のフォトロケーションはプーさん♪

bl4101.jpg

ミッキーとミニー♪

bl4104.jpg

雪だるまミッキー。

bl4105.jpg

雪だるまドナルド。
くちばしがとってもかわいいです。

bl4106.jpg


ツリーもいっぱいありました。
いったい何本のツリーがあるのかな?

トゥモーローランドのツリー。

bl4167.jpg


ウエスタンランドのツリー。

bl4129.jpg

カントリーベアジャンボリーのツリー。

bl4131.jpg

上を見るとテディベアもこんにちわ(*'∪'*)ノ

bl4132.jpg

こちらはミニーちゃんのツリーかな?

bl4158.jpg

ミニーちゃんのお家のツリー。

bl4149.jpg

夜のツリーもステキですね。

bl4166.jpg

あ?ツリーが欲しい!

明日はパレードのお写真をUPします。
つづく?。
【2010/11/25 】
| おでかけ | コメント(5) |
ハリーポッターと死の秘宝 Part?
雨の中観て来ました?「ハリーポッターと死の秘宝Part?」。

bl4085.jpg

シリーズ7作目の最終章は2部構成になりましたがその前半となる今回の映画は
ハリー側が窮地に立っている状態です。
ハリーの仲間もバラバラになり結局はたった3人に・・・。
それに比べて名前を言ってはいけないあの人は勢力をつけハリーを追います。

しかし途中ハッキリ言って私には中だるみに感じられるところあり(;^_^A
本を読んでいないので分からないところもあり、ストーリーを理解するのに苦戦です。
Part2で分かるようになるのかな?


最終章ということもあり、過去の懐かしいエピソードや登場人物もチラッと出てきたりします。
しかしハーマイオニーを痛めつけるベラトリックス(アリスではハートの女王役)が憎たらしい!

パンフレットは高い割りに俳優陣の紹介と写真しかなーい!!

ちょっとブーブーですが全シリーズ同じ俳優さんで安心♪
よく10年続いたなぁ?と思います。
初代のダンブルドア校長先生はちょっと残念でしたけどね。
後半は来年の夏・・・遠いなぁ。でも楽しみにしています!


Part?の前売りももう発売されていたので購入。
全3種のうち私が選んだのは「上級魔法薬学の教科書」にしました。
これが一番人気がなさそう。

bl4084.jpg

グッズも色々ありましたがこの1個500円のチャームを。

bl4088.jpg

こちらは5種類で中身は選べません。
スニッチか組み分け帽子がいいなぁと思いつつ選んだんですけど・・・

bl4091.jpg

吟遊詩人ビードルの物語でしたぁ?(ハーマイオニーのネームプレート付♪)。
何だか本に縁がある?

bl4089.jpg

せっかくなので前売りのストラップに付けてみました。

bl4090.jpg

違和感なし!



モカを見るとドビーを思い出す(´;д;`)

bl4087.jpg

なんとなく似てる・・・。
シャンプーするともっと似てるんだけど。


【2010/11/22 】
| 映画 | コメント(2) |
いただきもの3
いただきものの連鎖が続いております。
ご近所のお友達から出先で私の好きそうなものが売っていたと
お土産に買って来てくれました(*'∪'*)ノ

bl4074.jpg

BEARHOLICというベアのケーキです。
もうこのバッグからして私のツボなんですけどぉ?

中にはまたまたこのようなパッケージが。

bl4075.jpg

中を開けると。
ベアたちがたっくさん。
写真を撮る前に何匹かつまみ食いしました

bl4076.jpg

ホットケーキの材料で作られているみたいです。
か、かわいい???(≧∀≦*)

bl4083.jpg

食べるのに躊躇してしまいそうですが、ちぎって食べるもよし、
ひとくちでいただくのもよし。

bl4078.jpg

前に買った食玩にも似たようなものがありました。
これがモデルなのかしら?

bl4079.jpg


で、当然こうなる訳で・・・(; ̄ー ̄A

bl4080.jpg

おいしくいただきました(。-∀-)ニヒ



テディベアといえば、ベアじゃないけど今このブタさんを作っています。
ずっとテディベアを作ってみたいと思っていましたが右も左も分からないので
まずはキットで。。。と思いまして。

bl4081.jpg

でもベアと一緒にこのブタさんも購入。
やっと頭が完成したところです。
これからボディにとりかかります(。・`ω´・。)キリ!
【2010/11/20 】
| Diary | コメント(3) |
いただきもの2
またまたいただきものです(*'▽'*)

今度はハワイのお土産をいただきました?
アロ?ハ?♪

bl4068.jpg


こちらはお菓子です。
上にあるのはハワイではおなじみマカダミアナッツチョコ。
でもこちらはホワイトチョコバージョン。

bl4069.jpg


そして友人が是非にとお勧めだったのがこちら。

bl4070.jpg

ハワイショートブレッドクッキー。
ショートブレッドって言ったらスコットランドの代表的なお菓子ですけど・・・?

bl4071.jpg

ワクワクしながら箱を開けると
お???!パイナポーでした。
でも確かに味はショートブレッドです!

同封されていたパンフを見ると色んな種類があるみたいですね。
ハワイらしくてかわいいです。

bl4072.jpg

そしてこちらのハッピーハレイワのかわいい女の子の袋に入っていたのは
うさちゃんストラップ

bl4073.jpg

ヤバイっす!
激カワっす!!

憧れのハワイからたくさんのお土産ありがとぉ?


【2010/11/19 】
| Diary | コメント(6) |
いただきもの♪
またまたいつもお世話になっているあ?るママさんより
素敵なプレゼントが届きました

bl4060.jpg

都会にお住まいのあ?るママさん。
素敵なお店もしっかりと押さえていらっしゃいます。

bl4065.jpg

いかにも私が好きそうなうさグッズ!
キャ?かわいい(≧∀≦*)
うさちゃんの形をしたバスグッズに便箋。

bl4066.jpg

この便箋のうさちゃんすっごくかわいいんですよ。

こちらはかわいいパッケージを開けると・・・
極上はちみつ洗顔せっけんでした。
これ、使ってみたかったんです♪

bl4067.jpg

ネットで泡立てて泡パックもいいとか。
今夜から使ってみます。
乾燥肌とぅるんってなるかしら?(*'▽'*)
バスタイムが楽しみ♪


そしてそしてひときわ大きな紙袋。
もうこのパッケージだけで私のハートをわしづかみ!
ス、ステキっ

bl4061.jpg

中を開けるとこれまたステキっ
木の箱なんですよぉ?。
こりゃたまらん、ムフゥ?(鼻息)

bl4062.jpg

中は・・・
うっきゃ???!!おいしそうなクッキー?。
いや、サブレって書いてありました。
お菓子の中でも大大大好物でございます

bl4063.jpg

それに色んなお味が入っています。

bl4064.jpg

一枚さっそくいただいたのですが激ウマです!
近くにお店がないかしら?と思って調べたのですが
一番近い都会の横浜ですらお店がない(TヘTo)
ケーキとか気になる???!
都会っていいなぁ。


あ?るママさん♪
またまたステキなもの&おいしいものをたくさんありがとうございました!!
感謝感激でございます。
かわいいあ?る君にもよろしくお伝え下さいませ(*'▽'*)



【2010/11/18 】
| Diary | コメント(3) |
ペコちゃん
不二家ペコちゃんミニミニミュージアムを買って来ました。

bl4050.jpg

箱は赤と白と2種類ありますが中身は変わらないようですね。

bl4051.jpg

全11種+シークレット1種(登場当時のペコちゃん)
ペコちゃんが登場して60年歴代の首振りペコちゃんが勢ぞろいです。



何が出るかな?♪

bl4052.jpg

ミルキーペコちゃんが出ました。
お菓子は懐かしいハートピーナッツチョコ2個。

bl4053.jpg

お菓子のパッケージはレトロ仕様で昔のペコちゃん(;^_^A
ナッツたっぷりのチョコ好きです。

bl4054.jpg

ペコちゃんも良くできてます!

bl4055.jpg

分かりづらいですがちゃんと首も振りますよ。
ブルンブルン?。
小さい時、お店の前で頭をたたいていたなぁ?。
懐かしい・・・

bl4057.jpg

あ!ミルキーのパッケージもレトロ!?
ミルキーも来年60周年を迎えるらしいですよ。

bl4056.jpg


もうひとつは藤娘ペコちゃんでした。

bl4058.jpg

目の中にキラ?ンと☆が!
お顔もその時代によって変わるんですねぇ。
って当たり前かぁ?(*´∀`*)

bl4059.jpg


でも?本当はウェイトレスペコちゃんが欲しかった・・・。
ペコちゃんの千歳飴は今も好きです。
最近は食べてないけど。

不二家銀座ビルでは今月の21日(日)までペコちゃんミュージアムも開催されています。
お近くの方は是非?。
入場無料だそうです。
【2010/11/16 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
秋のお散歩
モカとのお散歩。
まわりの景色はすっかり秋色になりました。

bl4044.jpg

ちょっとしなびた銀杏の木。
まだ青いですねぇ。

bl4046.jpg

銀杏の葉・・・頭乗せ。


とことこと公園へ移動。

bl4049.jpg

モカ、待ってよ?。

bl4043.jpg



こちらの公園の木はカラフルに色づき始めていました。

bl4042.jpg

木の下には落ち葉がいっぱい。

bl4039.jpg


銀杏の木も黄色いですね。

bl4041.jpg

モカさん、もう一度頭乗せお願いします。

bl4040.jpg



帰る頃はすっかり日も落ち・・・。

bl4047.jpg

夕暮れの中、三日月がきれいに光っていました。

bl4048.jpg

秋のお散歩。
モカとの大切な時間♪
【2010/11/13 】
| トイプー | コメント(5) |
ポッキーの日
今日はポッキーの日ですって。
お菓子のまちおか」の前を通りかかったら
ポッキーの日特価!って書いてあったので買って来ました。

ソフトバンクのお父さんとポッキーとモカ。

bl4037.jpg

「今日はポッキーの日なんだって。」
「でもね、本当はワンワンの日なんだよ。」

bl4038.jpg




そしてこちらはデイリーヤマザキで対象のお菓子を2個買うと
もらえる「赤鼻のトナカイ ルドルフ」のクリアファイル。

クリスマスに歌う「真っ赤なお鼻のぉ?♪」で有名なルドルフ。
ちゃんとお名前があったんですね(*^-^*)

bl4023.jpg

私、ずっとルドルフはロシアでできたと思っていたらアメリカでした(;^_^A
勘違い。

bl4024.jpg

なんかチェブラーシカの世界と似ているのでそう思い込んでしまったのかなぁ。
ファイルは全2種です。



そしてそしてクリスマスと言えば切手!

bl4032.jpg

90円、80円、50円のシートが発売中。

bl4033.jpg

それぞれ1シートずつ購入しました。
かわいいイラストがいっぱいです(*^m^*)
【2010/11/11 】
| トイプー | コメント(3) |
ペプシ×アレッシィ
またまたペプシがやってくれました。
今回のおまけはイタリアのメーカーALESSI。

bl4025.jpg

このマジックバニーは結構有名ですよね。

bl4026.jpg

大好きなうさぎキャラですがピンクxピンクがないので本物はウチにはありません。
でもペプシがマグネットととして(それもおまけ)登場させてくれてたので
これで十分満足です(*^m^*)


この2色(本物はこれに白があります)は日本限定色のようですね。

bl4027.jpg


思わず全員集合で貼り付けてしまいました(;^_^A

bl4030.jpg

しかし、しかし私が心引かれたのはむしろこちら。
ANNA G.(アンナジー)

bl4028.jpg

最初見たときメーカーがイタリアだから「ピザカッター(正式名不明)?」かと思いましたが
こちらはワインオープナーでした。
ピンクでかわいいんですよね?。
本物にもこの色があるかどうかは分かりませんがこのピンク好きです!
うちはワイン飲む人いませんが(TヘTo)

bl4031.jpg

冷蔵庫にくっ付けたら夜中に誰かとお話してそう(*^m^*)



12月中旬からはガンダムのベアブリックがおまけに付きます!
こちらは恐らくコンビニ限定。





************

+++お知らせ+++

黒ネコちゃんがママを探しています。

Bunny Bunnyあみぐるみショップにて。

bl4034.jpg

よろしくお願いします(*^-^*)

【2010/11/09 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
ショップオープンのお知らせ
ネコちゃんたちが完成しました?。

bl4020.jpg

ハロウィンには間に合いませんでしたが
オールマイティの黒ネコちゃんということで(; ̄ー ̄A

黒ネコちゃんと書いてますが正確には濃いグレイと言った方がいいでしょうか。
一応姉妹設定。。。なんですけど使用した毛糸は耳と手足、シッポ以外は違うものを
使用しています。



オレンジ目の妹ちゃん。
こちらのお洋服は着脱できません。

bl4021.jpg



ブルー目のお姉ちゃん。
こちらのお洋服は着脱可能です。

bl4022.jpg


立つことはできませんがお座りは比較的楽にできます。
大きさは全身でだいたい12センチ前後。
手足はボタンジョイントで多少動かせます。
ウチにはプードルがいます。
作品管理には十分配慮しておりますが動物アレルギーの方はご注意願います。
小さいパーツを使用しておりますので小さなお子様の誤飲などにお気を付け下さい。
手作り作品とういことをご理解お願いいたします。

ご質問があればお気軽に?(*^-^*)


ショップのオープンは11月7日(日)夜の9時からを予定しています。
どうぞお気軽に見に来て下さいね。
素敵なママが見つかりますように・・・。

あみぐるみサイト→Bunny Bunny
【2010/11/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(6) |
リラックマ
またまたドリンクのおまけの話題です(;^_^A

bl4014.jpg

こちら伊藤園の「TEAS'TEA NEWYORK」についているおまけ。
コンビニ限定のようです。

bl4007.jpg

全部で4種類なんですけど、レアとされているリラックマ&キイロイトリバージョンが
見つかりませんでした。

bl4008.jpg

キイロイトリがあればいっかぁ?(*^m^*)

bl4009.jpg

LEDライトになっているので後ろのボタンを押すと光ます。
ライトにはロゴも!!

bl4010.jpg




そしてそしてこちらはリーメントから発売されているリラックマの食玩

bl4015.jpg

どれもかわいいんです!
私が買ったのは・・・

bl4016.jpg

ジャジャーーーン!!

bl4017.jpg

8.仲良しカップケーキ・・・が出てきました?!かわゆい♪


そしてこれは先日書いたムシューダのムッシュ熊雄のガチャストラップ。
無事にGETでございますっ!!

bl4018.jpg

お口が開いている方はシークレットのようでした?。

bl4019.jpg

ストラップを取るとちゃんとひとり立ちするのがすごい!
結構人気があるようで数が少なかったです(うちの近所だけかも)。
【2010/11/04 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
年賀状
今年ももう年賀状の販売が始まりました。
来年は卯年!
私も張り切って買って来ましたよ。
プーさん年賀状♪
来年の卯年にちなんでラビットが一緒ですねヽ(*’-^*)

bl4011.jpg

右がインクジェット用(50円)で左が写真用(60円)。
もちろん、私は右のインクジェットで印刷します。

今年は隠れプーさんいるのかな?
ざっと見たことろ写真用にチラっとそれらしきものがありましたけど。

bl4013.jpg

こちらははがきの下。
イラストのタッチが少し違うのかなぁ。

この他にも香りつきなんていうものありました。
あとはデザインをどうするか・・・卯年だけに悩みますね(;^_^A


こちらは1ピーターラビットが印刷されたドリンク♪

bl4012.jpg

味は・・・・・ノーコメントで(; ̄ー ̄A
【2010/11/03 】
| Diary | コメント(3) |
| ホーム |
