ハロウィン♪
bl4000.jpg


今日はハロウィンですね(*'∪'*)ノ
私は仮装はしないのでもっぱら「食」に走ります。

bl3999.jpg

ケーキ屋さんで一目ぼれしたお化けちゃんの紫芋モンブラン。
お味もおいしくてまた食べたいな。
でもこれって今日までよね・・・。


こちらはマフィン。
私、マフィン大好きなんです!

bl3997.jpg

左がカボチャで右がチーズ。
ちょっと甘さがキツかったかなぁ・・・。

bl3998.jpg

こちらはアップルパイ。
セール中で100円なり???。
サクサクでおいしかったです。


実は昨日台風の中、映画「相棒-劇場版?」の前売りを買いに行きました。

bl4003.jpg

おまけ第2弾が目的だったのですが、2種類あったんですよ。
私が選んだ方は社会科見学へ行った時にもらうしおりのようでした(; ̄ー ̄A

雨風でずぶ濡れになりながらスタバでホッと一息。
あんな天気だったのでお客さんもまばら
店員さんには試食や試飲などを勧められいただいちゃった♪

bl4001.jpg

カップにはニコちゃんマーク(*´∀`*)
これがあると嬉しくなっちゃう。

お供にはこれまたサツマイモのマフィンを。。。

bl4002.jpg

とってもおいしかったです。
冷えた身体も温まりました。




**********


さて。あみぐるみの黒ネコちゃんですがもうすぐ出来上がります。
兄弟にしようと思ったら姉妹になりました。
ブルーちゃんとオレンジちゃん♪

bl4006.jpg

出来上がりましたら改めてご紹介しますね。
【2010/10/31 】
| Diary | コメント(6) |
熊雄
今朝は冷え込みましたね。
ところで皆さま衣替えはもうお済ですか?

私もボチボチとやってます。
私の愛する熊雄と共に・・・。

bl3990.jpg

熊雄はエステーから発売されている「ムシューダ」という防虫剤のキャラです。
CMを見てから一目ぼれ。
最近のCMではイケメンお兄さん登場!?


私の好きなCMは女子学生に熊雄が告白するシーン。
「君にムシューダ編」

やっと熊雄のストラップも雑貨屋さんで見つけてGETです!

bl3991.jpg

ちゃんと「虫喰ってる???」!
そしてなんと200円ガチャも出るそうな、いやもう出ているのかな?
絶対欲しいです!!


なのでうちはムシューダオンリー♪(最近香りつきも出ましたね)
それも今キャンペーン中です。

bl3992.jpg

もちろん狙うは熊雄のポーチっ!!

bl3993.jpg

ほ、ほすぃ?????!!
当たりますように。





珍しくうさちゃんではない熊雄にLOVEですが(基本的にキャラものが好き)
もちろんうさちゃんも好き

この前雑貨屋さんで見つけたこの液晶クリーナーにもLOVEでございます。

bl3994.jpg

最初はどちらかひとつ・・・と思っていたのですが結局選べず、両方GETでございます。
両方かわいぃぃぃ?(≧∀≦*)



*********

さて関係ないお話ですが今あみっこ制作中です。
久しぶりなのでのんびりゆっくり丁寧に・・・。

まだ途中ですがちょっとお披露目。

bl3995.jpg

兄弟の黒猫ちゃんです♪
もうすぐハロウィンと言うことで黒猫ちゃんにしたのですが
のんびりしすぎて間に合わないかも(; ̄ー ̄A

bl3996.jpg

この子はショップに登場する予定。
もう忘れ去られているかもだけど。。。Bunny BunnyのHP
私のもうひとつの、あみぐるみメインサイトでございます( ̄m ̄*)
【2010/10/27 】
| 雑貨 | コメント(3) |
コスモス
昨日コスモス無料摘み放題へ行って来ました。
モカと一緒に行ったものの、途中すでに怪しい空模様。

摘み放題が開始されて1時間後くらいに到着しましたが
コスモス畑は丸坊主(; ̄ー ̄A
そして私が摘みだしてから数十分後に雨が???。

結局摘んで来たのはこれだけ。

bl3985.jpg


それでもテーブルを飾るには十分かな♪
こちらは背丈が10cm未満の短いもの。

bl3983.jpg


こちらはそれよりも少しだけ長いもの。
あんまり変わりませんが(;^_^A

bl3986.jpg

落ちていたものも拾ってきちゃった(; ̄ー ̄A
背丈が短いから捨てられちゃったのかなぁ。

bl3988.jpg

皆さん新聞紙とかビニールとか軍手とかハサミを持参してました。
借りることもできるらしいのですが500円ですって。

bl3989.jpg

持ち帰る途中、雨が降って急いだので花びらも少し痛んでしまったかも。
モカはびしょぬれになりながらも歩いてくれて助かりました。
私はビニ傘を購入(あぁ、また無駄遣い)。

bl3984.jpg

そろそろコスモスも見飽きて来ましたか?
摘み放題の現場も写真に撮れればよかったのですが雨でそんな余裕もなく・・・。

bl3982.jpg



雨に濡れてしまったモカも帰宅後即シャンプー!
フワフワになりました(*^m^*) コスモス付けてうっふん

bl3981.jpg

【2010/10/25 】
| Diary | コメント(3) |
ミッフィー
今、何かと話題のミッフィーですがσ( ̄、 ̄=)ポリポリ

先日HACでミッフィーのエコバッグをもらいました。

bl3976.jpg

あ、このバッグじゃないんです。
ミッフィーの顔の方です。
そしてもらうと言ってもポイント交換なんですけど(; ̄ー ̄A


ミッフィーの顔の裏にファスナーがついてて・・・

bl3977.jpg

これをツツツ・・・と開けると

bl3978.jpg

エコバッグの登場です(。・ω・)ノ

bl3979.jpg

こちらは500ポイントで交換できるバッグですが、その上もあります。
でもこの小さく折りたためる方が重宝しますよね負け惜しみ?

bl3980.jpg

マチも付いててなかなか良さそうです。
バッグに付いているミッフィーはゲームセンターでGETして来ました。100円なり?
同じオレンジ色の洋服を着ていたもので一緒に♪


うさぎ好きの私ですが、ミッフィーは特に「大好き」って訳でもなく・・・
と、言いつつグッズは増えていくんですけどね。
もしミッフィーにピンク色が使われていたら大好きになっていたかもしれません(。-∀-)ニヒ

【2010/10/23 】
| うさちゃん | コメント(4) |
リプトンおまけ
みなさ?ん、もうリプトンは買いましたか?

bl3965.jpg

そうです、またおまけが付いていますよ?。

リプトンスイーツコレクション第10弾「パフスイーツコレクション」全8種。
リプトンの500mlペットボトルに付いてます。
スーパー、コンビニ両方で買えるようです。


私はスーパーで買いました。
どれもかわいいですね?。
全部ストラップになってますが、私は写真を撮るため紐部分を取ってしまいました。

bl3971.jpg

今回はちょっとだけ小さめ。そして???!
プニプニです(´w`*)

これが通常の形。

bl3966.jpg

押してみると・・・

bl3973.jpg

中のクリーム部分がスポンジのように柔らかくなってます♪



私の一番のお気に入りはパンプキンモンブラン。

bl3969.jpg

もうすぐハロウィンだから?
今までになかったかわいさです。
頭のてっぺんがグルグル?

bl3970.jpg


そしてなんと!中にはシークレットとしてこの「Lipton」と書かれているロゴのプレートが
ハートの形をしているものがあるそうです。

bl3972.jpg

残念ながらこれは通常の丸いタイプ○


ハイジのミニミニバッグに付けてみました(´w`*)
ハイジ、食べちゃダメよ。
bl3974.jpg

*ハイジバッグ・・・ガチャ\300
【2010/10/20 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
鎌倉文学館
昨日はお天気も良く、カメラを持ってブラブラと出かけて来ました。

鎌倉駅から江ノ電に乗ります。
線路の端で電車を見守るカエルさんはハロウィンの格好をしていました。

bl3950.jpg

江ノ電に乗るのも久しぶり?。
いつもは車の中から見ることが多いかな。

さて、由比ガ浜駅で降ります。
少し歩くとチケット売り場があり、その先にはこの石のトンネル。

bl3964.jpg

三島由紀夫の小説「春の雪」にも登場します。
石を良く見ると小さい穴が横につつつ・・・といっぱい開いているんですよねぇ。
何でかな?


そしてそこをくぐると左手に見えて来ました。
鎌倉文学館です。

bl3952.jpg

文学館では今年(2010年)の12月12日まで「川端康成と三島由紀夫」展を開催中。

bl3963.jpg

こちらは↑「春の雪」と名づけられたバラです。


bl3953.jpg

秋バラが見頃かな?と思ってたのですが背丈が高くあまり期待した程じゃありませんでした。
ちょっとガッカリ。

bl3954.jpg

せっかくなので展示物を見に中へ。
中は当たり前ですが撮影禁止です。

あ、入り口にこんなものが(≧∀≦*)

bl3959.jpg

どんぐりいっぱい!!

bl3955.jpg

それもそのはずまわりはこんなにきれいな緑がいっぱいでした?。
この巣箱も使われた形跡があり!
どんな小鳥が使っていたのかなぁ?。

bl3958.jpg

展示は結構充実してました。
川端康成の直筆による手紙、原稿、ノーベル賞のメダルなどなど。
三島由紀夫は私のイメージとは裏腹に、とてもきれいで繊細な字でしたよ。

ちなみに中は土足厳禁!
行くときは靴下に穴が開いていないかチェックも忘れずにねъ(*゚ー^)(オイラだよ)


帰りはブラブラ散歩がてら歩きます。
そこで偶然見つけたこのお店!「コケーシカ

bl3956.jpg

中に入るとマトリョーシカとこけしがいっぱい!!
お店の方にお願いして写真を撮らせていただきました。

bl3960.jpg

色んなタイプのマトリョーシカがあるんですねぇ。
見ているだけでも癒されます(o^-^o)

さてさてコケーシカのお店を後にして鎌倉駅の方へ向かうと何だか香ばしい香り。。。
思わずクンクン。。。

bl3961.jpg

コーヒー好きにはたまらない香りですね( ´艸`)
こちらでおやつタイムにしました。

bl3957.jpg

ケーキセット♪
私は猫舌なのでアイスコーヒーにしちゃった。
それでね?ケーキもすんごくおいしかった?(゚▽^*)ノ
私はイチゴのチーズケーキ、相方君はマロンのタルト。。。だったかな(;^_^A

bl3962.jpg

コーヒーもすんごくおいしかったです!
ミルクはたっぷりガムシロ少々いれますよ。
豆は高めで200グラム1,050円から。
お好みに合わせて挽いてくれます。

おいしいコーヒーとケーキで幸せ(´w`*)
ごちそうさまでした。
【2010/10/18 】
| おでかけ | コメント(3) |
いただきました
今日、いつも仲良くさせていただいているちぃさんより
素敵なプレゼントが届きましたヽ(*゚▽゚*)ノ


ちぃさんのお家にはかわいいアメショーのハルちゃんがいるんですけど
そのハルちゃんからモカに( ´艸`)♪

bl3940.jpg


中身は素材にも気を遣っていただいた安心素材のモカのおやつとおもちゃ、そして・・・

bl3942.jpg

かわいいうさぎさんの付箋とポストカード。

bl3946.jpg

かわいですねぇ。
モカは早速新しいおもちゃに夢中です。

bl3943.jpg

ピンク色を選んでくれたのかしら(´w`*)
とってもかわいいボールちゃんです。

bl3944.jpg

一度GETしたらもう離しませんよ。
噛むと音がピヨピヨ鳴ります。

bl3945.jpg

ひとしきり噛んだ後は投げて拾って・・・の繰り返しです。

bl3949.jpg

投げて?と持って来て、投げると拾って来る。
これを何回繰り返したことか(;^_^A
よっぽど気に入ったようです。


ちぃさん、いつもありがとうございます!
モカも私もとっても嬉しかったです(*´∀`*)

【2010/10/16 】
| トイプー | コメント(4) |
日向ぼっこ
昼間はポカポカと暖かいですね。

モカも窓際で日向ぼっこ( ´艸`)

bl3933.jpg


ポカポカ?。

bl3934.jpg


そしてウトウト・・・。

bl3935.jpg


おやすみタイムみたいです。

bl3936.jpg


マットを敷いてあげました。

bl3938.jpg


さぁ、君はゆっくりおやすみ( ̄ー ̄)ニヤ
私は昨日お友達からいただいたゴディバのチョコを・・・
うひゃうひゃ?ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Sちゃん、Nさんありがとう?♪

bl3937.jpg


あら、起きちゃった?(・ε・`*)

bl3939.jpg


残念ながらチョコはあげられません。
まぁ、過去に盗み食いはされましたケド・・・。
【2010/10/14 】
| トイプー | コメント(5) |
コンビニおまけ
セブンイレブンでみつけたプチシリーズ。
あ、ディズニーのパッケージになってる?!
かわいい?と思ったら、2つ買うとシールがもらえるんですって。

bl3928.jpg

ひとつだけ買うつもりがシール欲しさに2つ買いました。
これがキラキラシール♪

bl3929.jpg

キラキラ具合が分かりませんが、全部で4種類あってどれも可愛かったです!
またあったらGETしてこようかな(´w`*)



そしてこちらは今日からローソンでもらえるリラックマクリアファイル

bl3930.jpg

そんなにクリアファイルばかりあっても・・・と思いますが
イラストがかわいいのでついつい(; ̄ー ̄A
対象のお菓子2個でクリアファイルがひとつもらえます

bl3931.jpg

リラックマの中ではキイロイトリがお気に入り(≧∀≦*)

【2010/10/12 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
中野ブロードウェイ
昨日初めて中野ブロードウェイに行って来ました。

bl3917.jpg


雨にも係わらず老若男女+外人さんですごい人!!
お店はどこもこじんまりしていてあまりゆっくり見れないスペース。
でもと?っても古いおもちゃや書籍、ミニカー、食玩、などなどで
溢れかえっていました。
見て回るだけでも好きな人には楽しいかも♪

bl3918.jpg

外人さんはバシャバシャ写真を撮っていましたが小心ものの私はこれを撮るだけでも
いっぱいいっぱい。

しかし、どれもお高いですね。
私がオークションで落札した金額の2倍?5倍のお値段がついてて
ボンビーな私は気軽に手を出せない感じでした

1階から4階まで一通りぐる?っとまわり、足も棒のような状態になったので
遅めのお昼。

アーケード内にあるお店に入ってカレーハンバーグをいただきました。

bl3919.jpg



そのあとはもう東京で駅中をウロウロ。
初めてキャラクターストリートをキョロキョロしてきました。

いやぁ?ここ楽しかったです(*´∀`*)
足が疲れていなければもっとじっくり見たかったな?。



で、疲れたので休憩。

bl3921.jpg

このモンブランはただ甘いだけで全然栗の味が感じられず・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
でも足の疲れは少し復活したのでやっとこ帰宅しました。




*********


中野ブロードウェイで買ったもの。

bl3922.jpg

アリスに出てくる白うさぎのフィギュアに
チェブラーシカのガチャガチャ。

bl3923.jpg

あとやっとこの子たちもGETして来ました?。

bl3924.jpg

これだけ見ても分かりませんよね。
リーメントから発売されている「ハッピーバースデーパーティ」の
5.ケーキスタンドを攻略せよ!

bl3925.jpg

普通にその辺のお店で買うと中身が分かりませんが、ここ(中野ブ)では開封してあるので
欲しいものだけ選んで買うことができます。
もちろん割高ですけど(; ̄ー ̄A


あと東京駅ではリラックマ専門のストアもあったのですが・・・

bl3920.jpg

やっぱり心はチェブラーシカへ(´w`*)
か、かわぇぇぇぇぇぇ?!!

bl3926.jpg

こちらは手にマグネットが入っててピタっとくっつくんです♪
お顔もかわいい作りで好みだったので買って来ました。
ビンにもかわいいイラストが描かれてますよ(≧∀≦*)
中に入ってあるのはリンゴジャムのビスケットです。

今度またゆ?っくり見に来たいです。

【2010/10/10 】
| おでかけ | コメント(2) |
ブラブラ探検
歯医者さんへ行って来ました。
この前奥の歯の根元が欠けてしまって。
幸い歯自体は何ともなかったので上の金属を被せ直すことで無事に終りました。

で、歯医者さんへ行ったついでにちょっと鎌倉もブラブラ?として来ました。
こちら手作りジャムで有名なロミユニ・コンフィチュール

bl3907.jpg


季節のジャムが味わえます♪
ただ今日は素通り。


斜向かいには通販で人気の4CUPS+DESSERTSが移転してきたんですよね?。
靴が欲しかったんですけど、ん?やっぱり通販が良いかも(; ̄ー ̄A

bl3908.jpg

2階はカフェになっててランチセットなどもありました。
でも歯医者さんで新しい金属を被せてもらったばかりだったので今回はスル?。


小さな踏切を渡り小町通りへ抜けてウロウロと見物して帰りました。

bl3910.jpg



家に帰る前にお腹が空いたので31アイスへ。
これが私のお昼ごはん?ってもう夕方なんですけど。

bl3909.jpg

ハロウィンサンデー。
かわいい?。クジを引かせてくれたんですけど外れました。
ネコの4色ボールペンが欲しかったのに残念です。


で、ゲームセンターに寄っちゃった( ´艸`)
今日の戦利品♪
もちろんうさちゃんを重点に!

bl3915.jpg

スーパー内にあるせいか比較的取り安かったです。


その近くにあったガチャ。
ミッキー&ミニーのお化けだぞぉ?!

bl3912.jpg

・・・・・・なんちゃって。
お友達のブログで拝見して欲しくなったんです。

bl3911.jpg

欲しいのがなかなかでない!!
まぁ、プーさんもかわいいけど。

bl3913.jpg

やっと出た?(*´∀`*)
この白バージョンが欲しかったんです♪
本当はストラップになっているんですけど取っちゃった。

bl3914.jpg


こちらはお友達からいただいたウサビッチ(≧∀≦*)
ウチの近所にはあまりこのキャラがないので嬉しかったです!

bl3916.jpg

こちらもブラブラストラップになってます♪
かわいい???(*^-^*)

こうしてブラブラ探検は終りです。
ちなみに新しく被せた歯の金属は、なんと今月から値上がりしたそうです(・ε・`*)ショボーン
【2010/10/08 】
| Diary | コメント(3) |
ディズニーシー4
アメリカンウォーターフロントは色々なハロウィンの飾りがあってかわいいです。
これは確か去年も写真に撮りました。

bl3875.jpg

上を見上げれば旗とともにクモの巣も。
この旗の色が今年は紫ピンクでかわいかったです♪
ちなみに去年の旗の色はこちら→去年のハロウィン

bl3854.jpg


この辺をウロウロした後はタートル・トークへ行き
先ほど取ったセンター・オブ・ジ・アースのファストパスの時間が来たので
ミステリアスアイランドへ移動。

bl3880.jpg

だんだん空も暗くなって来ました。

bl3881.jpg

久しぶりに乗ったんですけど、結構怖かったです(; ̄ー ̄A



さぁそろそろお土産を買おうかな、と言うときに私がワガママを・・・。
実は今年のポップコーンスーベニアバケットでかぼちゃの形をした
ミニーちゃんが登場したのですが、それがとってもかわいい。
買って帰る!と決めたけどシーではそのバケットが置いてあるワゴンは
ロストリバーデルタ方面・・・。
疲れた足にムチを打ってレールウェイに乗って移動です。
みんなごめんねぇ

無事に目的のものを買って、せっかくここまで来たのならとミッキーの
グリーティング「サルードス・アミーゴス!」へ。

bl3883.jpg

ミッキーとグリだなんて緊張?!
とっても恥ずかしかったんですけどミッキーに会えて感激でした。

bl3884.jpg

ミッキーはとても優しくてハイテンション
はじめは恥ずかしさのあまり私は遠慮しようかと思ったんですけど
やっぱりみんなと一緒に写真を撮ってよかったです(//▽//)

その後はそのまま近くのトランジットスチーマーライン(蒸気船)に乗って
またケープコッドへ移動。

bl3882.jpg

あ、そうだ。
私がジェラードを食べたいと言って食べたんでした?( ´艸`)
ほんと、みんなごめんね。お付き合いありがと。
写真はありません。もう疲れてカメラを出すもの面倒だったので・・・。
おいしかったです。

そしてお土産タイム♪でシーを後にしました。

bl3888.jpg



*****買って来たお土産編*****

私がどうしても欲しかったポップコーンスーベニアバケット。
パンプキンミニー。

bl3906.jpg

ベルトもかわいいし?

bl3903.jpg

耳の後ろに止めるところはミッキーこうもりが?( ´艸`)

bl3904.jpg

これが売っていたところは塩味ワゴン。
翌日に撮った時、まだこんなにポップコーンが残ってた・・・。

bl3890.jpg

こちらも欲しかったスーベニアカップとプレート。

bl3900.jpg

ミッキーもあったのですが結構重いのでミニーだけ。
色合いがとってもかわゆいのです

bl3902.jpg


こちらはかわいい入れ物に入ったお菓子。
やっぱりこのミニーちゃん目的で買いましたが他のキャラもかわいい♪

bl3891.jpg

全部で6種パックでピンクの網に入って売られていました。

bl3894.jpg

中を開けるとこのようにお菓子が入ってます。

bl3893.jpg

クッキーというより絵のないパックンチョかな。

bl3896.jpg

こちらはキャンディ。
ピンクのミニーちゃんがコーラ味で
紫のミッキーがオレンジ味という見た目と味が違うハロウィンらしい演出が。

bl3897.jpg



これは園内でキャストさんに「トリック・オア・トリート?」と言うともらえたキャンディ。
味は普通のオレンジでした?。

bl3898.jpg


こちらはピンクかぼちゃのミニーちゃんのマグネットクリップ。
・・・付きのクッキーのお菓子。
ややこしいですね(;^_^A

bl3892.jpg



気が付けばピンクのかぼちゃミニーちゃんだらけになりました?。
今年の私のツボ商品♪かわいいです。
ピンク色にやられたかな・・・(; ̄ー ̄A

bl3899.jpg



おまけですが、数年前にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時に買った
チャーリーブランのかぼちゃスーベニア。

bl3905.jpg

ちょうどハロウィンの時期だったんですよね。
かわいくて新幹線で行ったにも係わらずこのまま持って帰ってきたんだった。
懐かしいな。
また行きたいな。

っとっと。
これでシーのレポは終りです。
長らくお付き合いいただきありがとうございました?。
【2010/10/04 】
| おでかけ | コメント(3) |
ディズニーシー3
ランチはカフェ・ポルトフィーノへ。
私はドリアをチョイス(*゚ー゚*)

bl3868.jpg

ドリンクは言うまでもなく一気飲み。
デザートは魔女の・・・なんだっけ(*_*)ゝ

bl3869.jpg

ロールケーキになってておいしかったです(´w`*)





えっとお腹がいっぱいになった後はケープコッドへGO!
途中、グーフィーに会いました。

bl3870.jpg



ダッフィーちゃ?んと思いきやダッフィーのグリはここじゃなった!
とりあえずマイフレンドダッフィーを見るためにクックオフへ。

bl3876.jpg

かぼちゃのタルト。
クッキーはシェリーメイちゃんを選びました。
ここでもドリンクは一気飲み!?

ここのショーは可愛くて大好きですっ

bl3877.jpg

ミニーちゃんが作ったくまのぬいぐるみがダッフィー。

bl3878.jpg

ダッフィー誕生のお話とミッキーの冒険のお供として
一緒に旅をするダッフィーのお話の2本立て。

bl3879.jpg

時間制限がありますがそれぞれ2回見れました。

bl3887.jpg


ここにはシェリーメイちゃんは出て来ませんがいつか登場するのでしょうか。

グッズではポーチが登場しましたね♪

bl3826.jpg

お洋服なしの通常バージョンと
こちら、ハロウィン仕様のポーチの2種類がありました。

bl3829.jpg


もちろんダッフィーもありますよ?。

bl3828.jpg


こちらのお庭もハロウィーン♪

bl3871.jpg

やっぱりかぼちゃのダッフィーちゃんに会いたいのでグリへGO!
今年はS.S.コロンビア号の前でした。

bl3874.jpg

かわぇぇのぉ(´w`*)

bl3872.jpg

かぼちゃのオブジェだけ目線いただきました?。

bl3886.jpg

また長くなっちゃった。
次で最後になるかな?
続く???(,,・e・)σ
【2010/10/03 】
| おでかけ | コメント(4) |
ディズニシー続き
インディジョーンズに乗ったあとはいよいよミステリアス・マスカレードへ。
タワーオブテラーの前に移動です。

bl3885.jpg


途中、ロストリバーデルタでチップとデールに遭遇♪

bl3852.jpg

ミニミニパレードのようで、あっという間に過ぎて行ってしまいました。

bl3853.jpg

この後ろに女の子のクラリス(このキャライマイチ分かってない)が続きます。
・・・が、チップとデールを撮るのに夢中で一枚も撮れませんでした。(TヘTo)


この辺はガイコツさんが多かったです。
ユラユラ?と気持ち良さそうでした。

bl3850.jpg

スティッチのかわいいオブジェ。
夜になると光ってました。(ライトアップとも言う)

bl3851.jpg



さてさてセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りながらやっとこ到着。

ショーの内容はニューヨーク市保存協会が主催するハロウィーンパーティにあの呪いの人形が!?
触ってはいけないと言われているのにドナルドが。。。

bl3855.jpg

グーフィものりのりダンス♪

bl3856.jpg

このショーを見るときはカチューシャは外して見ましょう!
始まる前に散々アナウンスされていたのに(; ̄ー ̄A

bl3857.jpg

カチューシャにもめげず写真を撮りまくるワタシ。
ちょうどお昼のショーだったので太陽の光がレンズに入って来て
白っぽくなっちゃいました(/ω\*)ウゥ…

bl3858.jpg

このミニーちゃんのブルーの衣装がとってもステキでした♪

bl3860.jpg

ミニーちゃんのストーカーか?というくらいミニーちゃんに集中!

bl3862.jpg

太陽にジリジリ焼かれながら必死でミニーちゃんを追っています(。・`ω´・。)>

bl3863.jpg

みなさん、そろそろ飽きて来ましたぁ??

bl3865.jpg


まだまだ続くよミニーちゃん

bl3861.jpg

ではここでミッキーでも(;^_^A

bl3867.jpg

ドナルドとデイジーもいましたし・・・

bl3866.jpg


チップとデールもいたんですけど、アレ?撮ってなかった。

乗り物中心もいいですけど、やっぱりショーもいいなぁと実感させていただきました。
みんな可愛かったぁ?(≧∀≦*)



さてさてここまで飲まず食わずの私たち、もう干からびてしまいそうでしたので
やっとショーの後はランチです!!

続く?。

【2010/10/02 】
| おでかけ | コメント(2) |
| ホーム |