【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
8月もおわり
今日で夏休みも終り。。。と思いきや、もう学校が始まっているところも
あるんですねぇ。
これで、また静かな平日に戻るかしら♪


明日から9月だというのに毎日暑いですねぇ。
こちらの方は雨もまったく降らないのでカラカラ状態でございます。

大きい洗濯物を干すと流れる風がヒンヤリして気持ちいい?♪

bl3740.jpg

ボサボサMAXのモカも思わずうっとり?

bl3739.jpg

あっという間に乾いちゃうけどね(*´∀`*)



あら、モカちん変身!!

bl3741.jpg

相変わらずパンダちゃんが好き?。

bl3742.jpg

前足でガッシリ確保してます(; ̄ー ̄A

bl3743.jpg

ポエ?・・・

bl3745.jpg

今日はお疲れね。

bl3746.jpg

パンダちゃんとおやすみなさい・・・zzz
【2010/08/31 】
| トイプー | コメント(6) |
モカ×パンダちゃん
もしゃもしゃMAXのモカは最近パンダちゃんをいたぶるのが好き

bl3729.jpg

あらら、あらららら??
何ですか?これは・・・。

bl3730.jpg


癒し系パンダちゃん♪最近のモカのお気に入り。

bl3731.jpg

裏を見るとパックリでございます(; ̄ー ̄A

bl3732.jpg

恐るべしモカの破壊力。
しょうがないですねぇ。

bl3733.jpg

チクチクしましょう。

bl3734.jpg

途中経過をモカにも見せて反省を促します。

bl3735.jpg

はい、無事に完成?♪

bl3736.jpg

おまたせ、モカちん(*´∀`*)

bl3737.jpg

やっぱり反省しているそぶりはなく、再びバトル開始なのでありました。

bl3738.jpg


パンダちゃん、いつまで持つかな。。。
【2010/08/28 】
| トイプー | コメント(6) |
エイリアンがいっぱい
特にこれと言って書くことがないのですが最近買った食玩でも・・・(;^_^A

リーメントから発売されている
トイストーリー HAPPY!!バースデーパーティです。


bl3722.jpg


出てきたのはこれ!
7.いよいよバースデーケーキ

bl3723.jpg

うひょ?!エイリアンかわいい?!!
ケーキの上に乗っているってことはこのエイリアンも食べられるのかしら( ´艸`)


bl3724.jpg

しかしこのエイリアン最近はリトル・グリーン・メンとも言うらしい・・・。
「Ooooo 心はひとつ?」


一緒に入っていた紙皿とフォークもかわいい?♪

bl3725.jpg


こちらは
2.エイリアンとおすすめメニュー

bl3726.jpg


あれ、またエイリアン♪
もしかしてエイリアンって人気あるのかな?
私も好きだけど(≧∀≦*)

2つのコラボ。

bl3727.jpg


次はぜひこれが欲しい?!!

bl3728.jpg

中身が選べないのでGETするのは難しいぃぃぃ。
【2010/08/24 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
重なる猫ちゃん
お盆休みも終わりました。
ブログもちょっとサボって休憩させていただきましたが
これからまたボチボチUPしていきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


この数日何をしていたかと言いますと・・・

bl3706.jpg

メロンのケーキを食べに行ったり。


bl3707.jpg

スタバに行ってキャラメルマキアートを飲んだり。


bl3708.jpg

ミスドの白い幻を食べたり。

と食べてばかりですがお墓参りにも行って来ました。
ハイ、地味な行動範囲です(; ̄ー ̄A





************


最近、スーパーで見つけた猫ちゃんのガチャがお気に入り♪

bl3700.jpg

ボクたち重なることができるんですっ!!
イリュージョン!!

bl3701.jpg


仲間ももっといるんです!

bl3702.jpg

猫ちゃんの5段重ね?(*´∀`*)


bl3703.jpg

イリュ?ジョ?ン♪
これは「つみネコ」というガチャです。
マグネットで重なります( ´艸`)

「つみネコ」はiPhone・iPad専用のアプリでランダムに出現する
コネコ、オトナネコ、デブネコといった大きさの違うネコを
バランスをとりながら一列に積み上げて高さを競うゲーム、
らしいのですが私ユーザーじゃないので分かりませ?ん(; ̄ー ̄A


猫ちゃんの種類が豊富でついつい連続でガチャしちゃいました。

bl3704.jpg

でぶネコ(一番下の猫ちゃん)のハチワレが欲しかったけど出なかった?。

bl3705.jpg

全18種類!!
全部重ねてみたい・・・それはちょっと無理かぁ・・・。
【2010/08/16 】
| Diary | コメント(8) |
フレンドリーシップ
土曜日に米海軍横須賀基地に行って来ました。
この日は夜に開国花火大会があって、基地が開放される日なんです♪


艦船見学やなどもできますが、今回の目的はアメリカン屋台やフードコート( ´艸`)
ステーキやピザなど本場のアメリカの食が味わえます。
パスポートなしでアメリカが味わえるのです。

朝早めに行ったにも係わらず、すでにすごい人!!
検査を受けて中に入ると・・・

bl3696.jpg

当然のことながら目を光らせていますよ。
でも話しかけるとニコニコしてくれます。
英語のお勉強にもなりますよъ(*゚ー^)

bl3690.jpg

車の展示もあったり?


bl3697.jpg

こ、このおっきいお肉はなんだろう・・・ターキー?
骨付きです。

bl3695.jpg

アメリカっぽい( ´艸`)

bl3689.jpg

こちらはペイントされたバス停。かわいい?。


簡易のスタバもありました(;^_^A

bl3693.jpg

やっとたどり着きました?。
このアンソニーピザを買いに来たのです!

bl3694.jpg


花火大会そっちのけでピザだけ買いに来たって、どんなけ食いしん坊なんでしょ。
午後になってますます混んで来たのでさっさと帰宅。

じゃじゃ?ん。おっきいでしょ(モカと比較)。
お値段も千円ちょっととお手頃♪

bl3683.jpg

生地はクリスピーじゃないので食べ応えが半端ないっす。

bl3685.jpg

一切れで結構お腹いっぱいです。
私はこれにパイナップルをまぶしてハワイアンとして食べるのが好き(*´∀`*)

bl3687.jpg



*********


このあと、ちょっと目を離したすきにモカにやられました。
モカはこのピザの箱の角を食い破り、2切れ分の耳の部分を
盗み食いしました・・・ヽ(#`Д´)ノ
焦りましたが、時すでにおそし・・・。

ご本人(モカ)はテーブルの下に隠れるも、ご満悦のようで
へそ天で寝てました(*´Д`)=з
幸い、その後も体調を崩すこともなくモカはいたって元気です。
もちろんその日のモカの夕食はなし!です。

まぁ、過去にもドーナツとかここじゃ書けないものを
色々と物色してます・・・反省。
まさかあの箱を食い破るとは。
私が甘かった・・・○j乙ガク・・・
【2010/08/10 】
| おでかけ | コメント(8) |
リングピロー
ここ数日、家にこもってチクチクしてました。
それはこれを作るため・・・♪


くまちゃんのリングピローです(*´∀`*)
秋にご結婚される友人からのリクエスト
上手にできたかしら?( ´艸`)

bl3678.jpg



基本はキットなんですが花嫁さんのご希望を加え
自分なりにちょっとアレンジしてみました?。

bl3681.jpg


くまちゃんの持っているお花にリングをかけます。

bl3679.jpg



未熟な私に大切なリングピローの制作をさせてくれてありがとう
秋が楽しみですね(*^-^*)
【2010/08/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
シャア来る!
ガンダム世代と言ってもいいのかな・・・違うかな?
ガンダムは一度もちゃんと見たことがありません。
でもプラモは甥っこと一緒に作ってました?。



ただいま日清のカップヌードル「チリトマト」にシャア専用ミニガンプラが付いてます!
全部で3種。
チリトマトだけに、3種つとも真っ赤なシャア専用です。
ゲルググは我慢できずに作っちゃった(; ̄ー ̄A

bl3668.jpg


確か・・・去年もこういうの付いてたような?
でも買ってないの。
なので今回はしっかりGET。

bl3672.jpg


パッケージを開けるとこんなふうにちゃんとプラモしてるぅ?( ´艸`)イヒヒ♪
かわいい?!ちっちゃ?い!
組み立てはいたって簡単で、パチンパチンとすぐに完成。

bl3673.jpg


まずは先に作ってしまったゲルググ。
こちらは赤いパッケージのチーズチリトマトに付いてます。

bl3669.jpg


ズゴックは黒っぽいパッケージの辛さ3倍チリトマトに付いてます。

BL3671.jpg


ザクは白いパッケージのチリトマトに付いてます。

bl3670.jpg


クリアカラーできれいです。
ちっさいけど(; ̄ー ̄A

bl3675.jpg



*******


おまけ

BL3677.jpg

RX?78?2
今のプラモってすごいですね!
昔とは大違い。可動場所が多い?。
でもちょっとグラグラで不安定な面も。

このシリーズでいつかザクも出るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
いや、それより等身大ガンダムを一度見てみたい。
【2010/08/05 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
暑中お見舞い
8月になりました。

bl3667.jpg

毎日毎日暑いです。
先日暑い中、駅ビルをウロウロしていましたらコムサでワンコ服を発見♪
70%OFFで買って来ました?(*^▽^*)

bl3658.jpg

虫さんのイラストですが、これ虫除け効果がある服なんですって。
夏のお散歩にピッタリ!

bl3666.jpg


いつもモカはSSかSサイズなんですけど、見た目どうもSじゃ小さそうだったので
Mサイズにしてみました。

bl3663.jpg


どうかな?ちょっと大きかったかなぁ。



bl3662.jpg

bl3661.jpg
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

bl3660.jpg




bl3665.jpg


bl3664.jpg
【2010/08/02 】
| トイプー | コメント(6) |
| ホーム |
