【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハロウィーン
bl2891.jpg

最近更新をサボリがちですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日はハロウィーンですね♪
日本でもだんだんとメジャーになりつつありますが、お菓子屋さんに踊らされているような気もします。
でもお菓子大好きなのでそれもよしとしましょうか(*`艸´)ウシシシ

昨日はなんと!仲良くさせていただいている「好きなもの色々」のちぃさんから素敵なポストカードが届きました。

bl2892.jpg

それもなんと夢と魔法の国からです♪
私、送ったことはあるのですがいただくのはお初です!!
嬉しい?????(≧∪≦)

bl2893.jpg

こういう大きなスタンプを押してくれるんですね。
そんなこともわからず、私なんて字をずらずら書いてしまった経験が・・・。
今度から気をつけます。
ちぃさん、ありがとね?。



そして31日は、31アイスクリームが31%OFFの日です。
ず?っと食べたかったハロウィンサンデーを買って来ました。

bl2894.jpg

お持ち帰りにしたので、パンプキンの顔がつぶれてしまいました(;´Д`A ```
ホワイトチョコのオバケちゃんがこれまたかわいい?

bl2895.jpg

今日までクジを引かせてくれるのですが、なんとこれが当たりました。

bl2896.jpg

光るブレスレットですって。
でも3時間?4時間くらいしか持たないらしいです。
ボールペンかカレンダーがよかったなぁ?。
なんて贅沢ですよね。

モカの散歩の時にでもつけようと思います。




【2009/10/31 】
| Diary | コメント(7) |
お気に入りうさちゃん
うさぎさんグッズを集めるのが好きです。
こちらはウン十年前にアメリカで買ったヘイゲン・リネカー社製のうさちゃん。

bl2881.jpg

最近、このうさちゃんは家族シリーズだということが判明。
で、買っちゃいました。
じゃじゃじゃーーーん。

bl2882.jpg


左からパパうさぎ、真ん中が赤ちゃん、右がママうさぎです。

赤ちゃんうさぎのアップ。
bl2883.jpg


こちらはママ。
bl2884.jpg


こちらがパパ。
パパは2つになりました。
bl2885.jpg


赤ちゃんとパパの大きさ比べ。
bl2890.jpg


良く見ると、古い方は細かいヒビがはいっちゃってます
bl2887.jpg


新しい方はピカピカです♪
bl2886.jpg


お顔も微妙に違う。
bl2888.jpg


かわええええぇぇ。
bl2889.jpg
【2009/10/22 】
| うさちゃん | コメント(9) |
秋の夜長はDS三昧
皆さま?。
秋の夜長はいかがお過ごしですか?

これは私が見た、ある日のモカの過ごし方です(*`艸´)ウシシシ


bl2872.jpg


bl2873.jpg


bl2874.jpg


bl2875.jpg


bl2876.jpg


bl2877.jpg


bl2878.jpg


bl2879.jpg


おおおっと。
気付かれてしまいました。
私のDS返して欲しい・・・・・。


おまけ・・・・・・・

bl2880.jpg

大好きなメタルキングにうずもれるの図 (≧m≦*)ムプ
【2009/10/18 】
| トイプー | コメント(8) |
おいしいもの
最近、とっても「相棒」にハマってます。
火付けは昼間やっている再放送。
こんなに面白いものどうして今まで見ていなかったんだろう!(とんねるずの裏だったから)と後悔。
再放送も全部見ている訳じゃないのですが、もうすっかり虜です。
今日からまた新シリーズが始まりますね。
亀山くんがいなくなって寂しいですが、新相棒・・・楽しみです。

さて?。
ここから本題です♪

先日、ちょっと都会の方へお出かけしてきました。
外食はあまりしないのですが、そのときいただいたお料理。

食べたかったピザと?
bl2869.jpg

チャイニーズ風のパスタ
bl2870.jpg

そして大好きなカフェモカです♪
bl2871.jpg


で、この日の目的のひとつはこれ。

bl2865.jpg

そうです。ドラクエのすれ違い通信。
ネットのお友達からいただいた情報によりますと、このすれ違い来客数の人数によって宝の地図の中にある宝箱の中身が変ったり、数も増えたりするそうです。
私も、この日頑張って100人越えを達成させました。
すれ違いしてくれた方、ありがと?!!

おかげさまでリッカの宿屋の地価にある泉に落ちているアイテム数が4個から5個に変りました。
ちなみにそのお友達は8個だそうです。

bl2866.jpg

レベル上げも頑張らないと?。
ね、スライムちゃん♪

bl2867.jpg

最近、スライムちゃんがお気に入り。
【2009/10/14 】
| おでかけ | コメント(6) |
生茶パンダ先生
今、生茶の500mlにアヒルに乗った生茶パンダ先生が付いてます。

bl2861.jpg

全部で6種類。

bl2862.jpg

でか生茶先生とパチリ。

bl2863.jpg

アヒル(ヒヨコ)軍団とパチリ。

bl2864.jpg
【2009/10/11 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
スペシャルな日
今日は年に一度のスペシャルな日・・・
なのでケーキを食べに行っちゃいました

bl2860.jpg

イチゴモンブラン♪
んまかった?
【2009/10/09 】
| Diary | コメント(5) |
リラックマパン?
台風が接近していますが、私はのんきにリラックマパンを買って来ました。
こんがりとおいしそうでしょ♪

bl2850.jpg



な?んて・・・・
実はこれ、食べられません。
ゲームセンターの景品です。

bl2854.jpg

でも、みれば見るほどおいしそう!!
香りもおいそうな香りなので、小さいお子様だったら食べちゃうかも。
危険です。

bl2851.jpg

裏側だってこんがり感がリアル!!

bl2853.jpg

モカにあげてみたけど、くんくん匂いをかいで「プイっ」ってされちゃった。
う?ん、やっぱり騙されないか。

bl2855.jpg

すっごくお腹が空いてたら食べちゃうかなぁ。
なんて、いくら私が食いしん坊でも食べませんから。

bl2857.jpg
【2009/10/07 】
| 雑貨 | コメント(6) |
中秋の名月
モカのお散歩途中に、もやもやっとする雲の合間から、まんまるお月様が見れました。
きれいでしたよ?。

そして私はうさぎさんのお菓子をいただきます。
形が「ひよこ」と似ていまね。

bl2849.jpg

味も「ひよこ」と似ていました(*´m`)ムフフ
【2009/10/03 】
| Diary | コメント(4) |
10月になりました
10月になるとあちらこちらにカボチャが登場します。
そう、ハロウィンの季節♪

モカ用のハロウィンの帽子です。
ずっと前にディズニーランドで買いました。

bl2844.jpg


31アイスクリームでもハロウィングッズが当たるキャンペーンやってます。
私が選んだパンプキンプリンとモンブラン♪
どちらもおいしかったです(≧∪≦)b

bl2845.jpg

そろそろこの時期からカレンダーも売ってますよね。
今年最初に買った来年のカレンダー。

bl2846.jpg

うさちゃんです。
カレンダーの数字が小さいので実用的ではありませんが、このうさちゃんにひと目惚れ。
木でできています。
ひとつひとつ手彫りなのか、うさちゃんの形が微妙に違います。

bl2847.jpg

で、下がスタンプになっているんですよ?。
うさちゃんだけでよかったんですけど・・・(;^_^A

bl2848.jpg
【2009/10/02 】
| 雑貨 | コメント(4) |
| ホーム |
