【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クロックス
これ、な?んだ♪

bl1394.jpg

かわいいうさちゃんの他にもこんなにいっぱいあります。

bl1395.jpg

そーーー!!
分かる人にはわかる。ヒントはこれ?。

bl1396.jpg

とうとうクロックスを買いました。
クロックス人気も落ち着き始めた今日この頃、今では色んなメーカーさんからお手頃価格で似たようなものが発売されています。
私は迷ったあげくワニさんマークが気に入ってこちらにしました。
おや、君も気に入ったのかい?

bl1397.jpg

で、冒頭の正解はこのクロックスの飾り、ジビッツというものでした。
このようにクロックスの穴に差し込んでオリジナルの自分だけのクロックスに仕上げていくのです。

bl1398.jpg

しかし、これは付けすぎか??
やはり大人は大人らしくするべきか?
bl1399.jpg

やっぱり1?2個くらいがいい感じ?
bl1400.jpg

でもクロックスよりジビッツを先に買ってしまう私って・・・。
これを付けたいがためにクロックスを買ったと言っても過言ではありません。
種類もカラーもたくさんあって迷いましたが、一番汚れの目立つ白にしちゃいました。
ジビッツも一時期品切れ状態だったみたいですが、今は本当にかわいいものがいっぱいです。
お値段も189円くらい?378円くらいまで。
やはりでディズニーのようなキャラ系はお高いようです。

【2008/04/30 】
| Diary | コメント(5) |
ドーナツ×ドーナッツ
昔からドーナツはよく食べます。
中でも不二家のドーナツは小さい頃から食べてました。
この前言った不二家のレストランでは、レジ横に置いてあったのでお土産として買って来ました。
5個入りで300円。正式の名前は不二家ソフトドーナッツ。
bl1355.jpg

昔はもっと大きかったような・・・。
私が成長しただけ?
でも味は変わりません。おいしいです。
bl1356.jpg

そしてお馴染みのミスド
最近チョコが新しくなったらしいです。
左:ダブルチョコレート136円。右:チョコレート126円。
bl1351.jpg

ポンデライオンというキャラがいるというのはすごい強み。
bl1350.jpg

フレンチウーラーも好きもっとグッズが出て欲しいなぁ♪
なのでせっせとポイント稼ぎ・・・。
bl1352.jpg

そしてそしてこちらは渋谷に行った時に買って来たドーナツ。
ブルーベリーチーズ250円。
なんと中にチーズクリームが入っています!
bl1386.jpg

こちらはミスドから生まれたワンランク上のドーナツショップand on and(アンドナンド)。
bl1388.jpg

お値段も上です。
左:キャラメルアマンド180円。右:カシスオランジュ180円。
bl1387.jpg

マフィンは野菜中心の甘くないお食事系。
米粉を混ぜてあるそうで、食感も一味違いました。一個200円。
bl1389.jpg

最後にこちら。
ドーナッツプラントのドーナツ。
ニューヨークで大人気のお店、厳選したこだわりの素材を使い卵を使用していないそうです。
左:カシス290円。右:キャラメル280円。
bl1391.jpg

生憎こちらのドーナツは油っぽくて、油の匂いが鼻についてひとつ食べるのがやっとでした。
ドーナツによっても違うのかもしれませんが、私には残念ながら合いませんでした

あと食べてないのはクリーム・クリスピー・ドーナツです!
あの行列はまだ健在でしょうか・・・。
いつかは食べてみたいです。




【2008/04/28 】
| Diary | コメント(8) |
リーメントのイベント
いよいよGWに突入ですが私は人混みが苦手なので近場でウロウロする予定です。
昨日は小雨の降る中、渋谷の東急ハンズで行われているリーメントさんの「GW特別企画!ミニチュア大好き!ぷちサンプルシリーズFAN感謝際」へ行ってきました。
こういうイベントに行くのは実は初めて。ドキドキしながらお昼頃到着。
早速リーメントさんの会場へ行くとあるわあるわ。ワゴンの中にバラバラにされたぷちたちが?♪
とりあえず、バラバラの中に欲しいものがあったらカゴにいれ、最後に吟味してレジに行きました。

bl1366.jpg

私が買ったのは10個。隣の方は一生懸命丹念に見られてカゴにいっぱい入れていました^^
中身を広げてみると・・・。
bl1369.jpg

見事にバラバラ?。
まぁ、ひとつ105円だからこんなものかしら。
そして今回行ったもうひとつの目的はこれっ!!
やさしい森のおはなし
5月19日発売予定なのですが、先行販売されていました?。
bl1367.jpg

迷わずBOXで購入。いわゆる大人買いっていうやつですね。
bl1368.jpg

何が何でも一番欲しかったのはこれ!
bl1370.jpg

そう!うさちゃんがいるから。か、かわえええええええ
bl1371.jpg

雪にもうさちゃんの足跡が付いているという細かさが好きです。
bl1372.jpg

その他にもかわいい動物たちがいっぱい。
bl1374.jpg

bl1377.jpg

bl1380.jpg

bl1381.jpg

bl1383.jpg

実はタイトルの通り、全てが季節ごとの繋がったストーリーになっています。
このように4つ並べられますが、数的に微妙。
bl1376.jpg



最後のこちらはおまけで買ったもの。ディズニーのマトリョーシカはチップが入っていました。
ジーニーじゃなくてよかった・・・
その隣りのカフェテーブルは2種類あるのにこれしかなかったんですよ?。
白テーブル&ピンクチェアも欲しかったなぁ?。
bl1385.jpg

このイベントでは262円以上の商品を4個以上買うと、東急ハンズオリジナルのペーパーバッグとフィギュアが一個がおまけでもらえます。
bl1384.jpg

フィギュアはなんと今はなきケーキオンパレードのものでした。
こちらは一人一回のお会計につき一組だそうです。
それと期間中ぷちハウジング(5千円)を買った方はケーキオンパレート12種フルをプレゼントですって???!
ふとっぱらなリーメントさん。
欲しい方はどちらも数に限りがあるそうなのでお早めに?。

初のイベント参加面白かったです。
この他にも廃盤になった過去のぷちとか、川柳フォトとか色々ありました?。
また機会があったら行きたいです!
【2008/04/27 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
デジイチに夢中
実はず?っと内緒にしていたことがあります
それはデジタル一眼を買ったこと・・・。
私の腕では使いこなせない=デジイチなのにきれいじゃない写真となるので、恥ずかしくてずうっと黙っていました。
皆様ごめんなさい
デジイチを買ってからかれこれ一年以上経ちますが、最近この『写真を撮る』ことがすっごく面白く感じて、上手に撮れなくてもいいからもっともっと色んなものを撮りたいという欲望にも目覚めてきたのです!!
なので恥を曝してのカミングアウト。

bl1362.jpg

私の愛読書、「女子カメラ」。
いつかこんな雑誌に掲載されたいなぁ・・・なんて夢までもっちゃったり・・・

普段はこの重いカメラを持って出歩くのがとても大変なので外出時はもっぱら軽いしお手軽なサイバーショットで撮ることが多いです。
しかし、この前の晴れた日に車ということもあって、このイチデジを持って出かけてきました。
目的は葉山にある手打ちそば屋さんの「和か菜」さん。

bl1365.jpg

道路から少し奥まったところにある閑静なとろ。
お店の中では実際におそばを打っているところが見られます。

bl1363.jpg

せいろ天盛り。
おそばは細めでおつゆは辛めでおいしくいただきました?。
bl1364.jpg

やっぱりおそばだけだと物足りない・・・。
ということで、お次はデザート目的で不二家のレストランへレッツラゴ?。
ドリンクバーのグラス。
bl1353.jpg

ここのレストランは、以前不二家騒動でケーキ店が一斉に一時閉鎖した時もオープンしていたお店です。
レストランだから当たり前かぁ。
チョコパフェ。
bl1354.jpg

デジイチ、買う時はどうしようかすっごく迷ったのですが今は買ってよかったなぁと思います。
これからはどんどんカメラを持ってお出かけしよう!!
写真のよしあしは別として、とってもカメラが面白いと思う今日この頃です?。
【2008/04/24 】
| おでかけ | コメント(11) |
ロハスフェスタ用のあみっこたち
いよいよ今週末、大阪でロハスフェスタが開催されます。
私もそれに合わせ、本日Cotton tailさんへあみっこたちを旅立たせました?。

今回はうさちゃんストラップ全5色。
bl1361.jpg

お顔も大きさも微妙に違います。
bl1357.jpg

あなたのお気に入りのこはいますか?
bl1360.jpg

こちらは手のひらサイズのあみっこたち。
小さいけどストラップではありません。
bl1359.jpg

私のお気に入りはこのひつじちゃん♪ちょっと変わったお色でしょう。
bl1358.jpg

このタグが目印ですよ。
bl1392.jpg

bl1393.jpg

お値段は1,000円?1,800円です。
毎度のことながらCotton tailさんから発売されます。
Cotton tailさんは今回、お花屋さんのTamarackさんとのコラボ出展です。
こちらも楽しみですねぇ。
近くだったら絶対行きたいイベントです!

ロハスフェスタ
4月26日(土)・27日(日)
9時30分?17時 (雨天決行)
万博公園(東の広場)
詳細はこちら
【2008/04/22 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(7) |
再びうさグッズ
横浜でのうさグッズツアーでは、ツアーというくらいなのにあまり購入していないわねぇ。と私をよく知る友人たちは思ったかもしれません。
なんせ、私の購入意欲は深いですから。
実は横浜へ行く前にすでに地元でうさグッズを物色してました!
どれもかわいいものばかりなので紹介させてくださいね。

まずはこちら。ヘアピンです。
お顔がリアルでちょっとグロテスクっぽいですが、こういううさちゃん好きです♪
上はこのカラーの他にゴールドとシルバーがあり、下はシルバーがありました。
結構髪に留めると目立ちます。
bl1342.jpg


お次はこのパッケージから。
このパッケージは木でできています。
これだけでもかわいい?。さてさて中身は・・・。
bl1341.jpg

錫でできたうさぎさんのお香立てです。
このうさちゃんのスタイルにやられました?!!
両手でお香を持ち、片足を上げています。
錫でできているので錫婚式(結婚10年目)の記念に買われる方が多いそうです。
うさちゃん以外の種類はこちらを参考にしてくださいね。
bl1343.jpg


こちらもうさちゃんケースから。さてさてこれは何んでしょう?。って、もうこれをみただけでお分かりですよね!
bl1344.jpg

正解はじゃじゃ?ん!そうです、うさちゃんの形をしたクリップです。
bl1345.jpg

使うとこんな感じになります。かわええ!!
でもちょっとお高いです。
bl1346.jpg
この種類はうさぎの他にもたくさんあって、もし知りたいかたはこちらをどうぞ?。

まだありますよ?。頭フリフリのうさちゃんにブラウンが仲間入り?。
これはドイツのおもちゃです。この他にブラックもあるのでお次は4色になっている予定です^^;
bl1347.jpg

頭を揺らす姿が何ともかわいい!
bl1348.jpg

やっと最後になりました。
レトロちっくな絵柄のミニバッグ。
bl1349.jpg

地がブルーだし、イラストが横に伸びているのでどうしようか迷ったのですが、このスマイルうさちゃんが忘れられずに買いに戻りました。
ビニールだし、モカのお散歩バッグにしようかな。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
うさぎさん大好き?!うさグッズ大好き?な方、お仲間です。
一緒に情報交換しましょうね?♪
【2008/04/19 】
| うさちゃん | コメント(8) |
横浜うさグッズツアー
昨日はうさ友さんのTomokoさんとめぐっぺさんと「うさぎグッズを巡るツアーinYOKOHAMA」へ行って来ました!
あ、ただのうさぎさんのグッズ巡りです。はい
お二人は本物のうさちゃんがお家にいるのでうさぎ好きなのは当然ですが、私にもお声をかけてくださいました。
嬉しいな♪
お昼過ぎに横浜駅で待ち合わせをしてまずは腹ごしらえ。
その後、早速あちらこちらウロウロすることに。
相鉄ジョイナスに入っているお店が新しくかわり、「まかないこすめ」や「カランコロン京都」などのお店が3月からオープンしました。
その他にもトトロやムーミン、リサガスなどのキャラ商品がある「どんぐりガーデン」、生活雑貨の「Sugar Land」などへ行きました。
ひとしきりウロウロしたとは次の目的地であるみなとみらいへ移動。
クイーンズイーストにある「アリヴェ デパール」では今「愛しのうさぎ展」が開催中!
私はまったく知らなかったので、お二人に感謝感謝です
途中、あの不二家のペコちゃんで有名な「ミルキーソフト」でパフェ休憩を入れ、あちらこちらウロウロしました。

私が買ったうさグッズたち。

bl1334.jpg

このキャンドルはオレンジ・ブルー・グリーン・ピンクと各色2種類ずつ入っていたのを3人で分けました。図々しくもピンクを先に選ばしていただき、これまたお二人に感謝です

bl1335.jpg

このうさちゃんはひと目惚れ。
こういううさちゃん大好きですっ!!

bl1336.jpg

リサガスの入浴剤。2個買って早速昨日一個使ったら、リサが出てきました。

bl1337.jpg

こちらはTomokoさんからいただいたプレゼント。
このぴょんくんのDECOチョコがとってもかわいくってすっごく気に入ってしまいました。
私も早速、モカで作ろうと思います。
好きな写真でオリジナルなチロルチョコパッケージができるので、もし興味のある方も是非?!
Tomokoさん、どうもありがとうございます♪

bl1332.jpg

そしてめぐっぺさんからはモカにこのうさぎまんじゅう!
めぐっぺさん、どうもありがとうございます♪

bl1333.jpg

以前、プー友(プードルのお友達)であるリーフィーさんからいただいたもの(もったいなくてモカにあげられなかった)もあるので、私の分とモカの分、めでたくひとつずつになりました?!!
ということで、早速ひとつをモカにあげたところ・・・。

bl1338.jpg

もう夢中。ものすごくカミカミしてる

bl1339.jpg

ああ、ああ!うさちゃんがぁ?

bl1340.jpg

私としては、いや、うさぎさん好きとしては少々辛いものがあるわねぇ。

昨日はとっても楽しい一日でした。
やっぱり横浜は楽しいな♪
また一緒にウサグッズ物色ツアー?へ行きましょうね???
めぐっぺさん、切符、きっぷぅ???!

【2008/04/17 】
| うさちゃん | コメント(9) |
モカおめでとう!
今日はモカの6回目のお誕生日。

bl1323.jpg

ついこの前5歳のお誕生日を祝ったばかりだと思っていたのに、もう一年経ってしまいました。
もう少しのんびり年を取って欲しいものです。

bl1321.jpg

モカのためにイチゴのケーキを買って来ましたよ?。食べるのは私だけどね!

bl1324.jpg

これは人間用なのでモカにはあげられませんが、ちゃんとモカ用のケーキもあります!
Three Dog Bakeryのワンちゃんケーキ。

BL1325.jpg

モカは我慢しています!

bl1322.jpg

よし!という声とともにかぶりつき?!!

bl1327.jpg

明日の分はないからね。もっと味わって食べるのだよ。

bl1328.jpg

実はモカには内緒ですが、明日はクッキーがあるのです。
プードルなので、これも一緒に買いましたが、一日ひとつだけ。

bl1326.jpg

その代わり、最近克服したイチゴをあげましょう?。

bl1329.jpg

こんなにおいしいものを何で今まで食べなかったのでしょうねぇ。

bl1330.jpg

これもあっと言う間に完食です!

bl1331.jpg

モカちん、もう6歳ですがこれからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごそうね?。
これからもヨロシク!!
【2008/04/14 】
| トイプー | コメント(24) |
トリミング
犬泉くん2号を目指していたモカですが、もうすぐお誕生日なのでトリミングに行きました。
いつも行っているところは病院と一緒のところです。
モカはお散歩大好きで、いつも先頭切って歩くのですが病院が近づくにつれ歩かなくなります。

bl1312.jpg

踏ん張っているのが分かりますか?
モカの微かな抵抗です(*`艸´)
しかし、約3時間後は・・・・・
bl1310.jpg

すっかり夜になってますが、先頭切って歩いています。
病院と一緒になっているので、軽く状態を見てもらえます。
ついでにフィラリア予防、フロントラインなども購入。
bl1314.jpg

フロントラインは3本買うとエコバッグがもらえます。
2種類あったのですが、こちらを選びました。
BL1319.jpg

またエコバッグが増えました・・・。

そして気になることがひとつ。
今回体重と体脂肪率を量ってもらったのですが、なんと!!体脂肪率が31%もありました。
やや肥満の位置です。
bl1313.jpg

もうすぐ6歳になるモカちん。人間の年齢でいうと立派な中年世代。
も、もしかしてメタボ!? そこまで飼い主に似ることないのにぃ?!
一緒に運動頑張ろうね、モカちん。

で、トリミングの成果はというと。
bl1317.jpg

こんな感じです、スッキリ???!!
ピンクのおリボンを付けてもらえました。
bl1316.jpg

歴代のおリボンを見ると、だんだん赤系になっているのが分かります。
bl1315.jpg

耳の毛を短く。。。とお願いしたのですが、この長さで留まっています。
BL1320.jpg

おリボンに合わせるとこの派手な洋服が似合うかな?
BL1318.jpg
【2008/04/12 】
| トイプー | コメント(10) |
憧れのあみっこちゃん
私の尊敬&憧れの作家様のおひとりでいらっしゃいます、atelier nocanan*さま
すごく、すごーく人気があって、いつも雲の上の存在だったのですが、この度ご縁があってかわいいあみっこちゃんをお迎えさせていただきました

bl1306.jpg

うっきゃ???かわいいうさちゃんです
実際手にしてみると、もうですね、想像以上に素敵で私が作るあみっことはまったく次元が違うものでした
小さなブックもお箱もみんな手作りなんですよ!!
細かいところまで丁寧で、ず?っと眺めていても飽きません。
本当に素晴らしいあみっこちゃんです!
また私の宝物が増えて嬉しいです
atelier nocanan*さま、どうもありがとうございましたずっとずっと大切にしますね♪



そして私の作品・・・。
atelier nocanan*さまの後で、とっても紹介し辛いのですが、しかたありませんね・・・
オレンジちゃん、あるいはシトラスちゃん、あるいは蜜柑ちゃんができました。
元気の良い男の子のイメージです。

bl1308.jpg

こちらはグレープちゃん、あるいはベリーちゃん、あるいは葡萄ちゃんです。
こちらは優しい女の子のイメージ。

bl1307.jpg

こちらのふたつはいずれ?オークションに出品します。

それからですね、Cotton tailさんでは4/26(土)?4/27(日)am9:30?万博記念公園東の広場万博記念公園で行われるロハスフェスタに参加することになりました!
ということで、私もそこに出品するあみっこちゃんを試作中です。

bl1309.jpg

やっぱりストラップ系がいいかな??と、こんな感じでとりあえず2つ作ってみました。
あくまで試作なので、まだどんな仔ができるかわかりませんが、また出来上がったらご紹介しますね。
お楽しみに?!
・・・って楽しみにしてくれる人、いらっしゃるかしら心配。

【2008/04/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(3) |
パンケーキ&カップケーキ
実は先日、腰を痛めまして・・・。
友人にすごくいい病院があると聞いたので今日、えっちらと横浜まで行ってきました。でもね、そこの病院ちょっと通うには遠いし、私とは合わない感じがしたのでもういかないかも。。。友よごめん。

で、せっかく横浜まで来たからと付き添ってくれた友人(紹介してくれた人とは別人)と、横浜元町にあるパンケーキで有名な「モトヤ・パンケーキ・リストランテ」へ行ってランチをいただきました。

日曜ということもあって混んでいたのですが、時間が早めだったので20分くらいで座ることができました。

bl1305.jpg

お腹が減っていたので甘いパンケーキよりガッツリ食べられるお食事系を注文。
友人はチーズオムレツセット。
bl1291.jpg

私はミールセット。
bl1289.jpg

パンケーキは、パンケーキというよりはホットケーキのようにふわふわでなんと3段重ねです(≧∪≦)
bl1292.jpg

はじめこんなにあったメープルシロップが・・・
bl1294.jpg

こんなに減ってしまいました。
bl1293.jpg

本当は全部なくなる勢いだったのですが、それはちょっと恥ずかしいかも・・・ということで少し遠慮してしまったのです。
でもちゃんと新しいのに換えてくれるのでご安心を・・・!

そのあとあまりプラプラもできないのでカップケーキを買って帰ることに。
昨年、横浜駅西口のジョイナス地下にクィーンズ伊勢丹がオープンしたのですが、そこにうさぎさんがトレードマークのお店「SWEETIE PIE」があります。
bl1295.jpg

ここではカップケーキとジェラードがありまして、ここのジェラードはとってもおいしいらしくすごい行列!!
でも私たちはお腹がいっぱいだったし、今回はこのうさぎさん目的だったのでカップケーキだけ買いました。
bl1301.jpg

いがらしろみさんのカップケーキより大きめ。お値段は360?400円くらいです。
バタークリームはしつこいけど、果物の酸味や塩加減がちょうど良い感じ。
下の土台であるケーキのお味も、キャラメルやアールグレイ、シトロン、チョコなどなど種類も豊富でした。
そして何ともかわいいのが、このうさちゃんがカップケーキの食べ方を伝授してくれるのですよ!
bl1298.jpg

ペーパー類にもうさちゃん♪
bl1299.jpg

紙バッグとフレッシュストロベリー/プレーンケーキ
bl1296.jpg

すっかりこのうさちゃんにハマった私はオリジナルバッグを購入!
bl1297.jpg

またエコバッグが増えました。
ちなみに同じ柄でマグカップも売っていましたよ。

カップケーキがお好きな方、3月25日発売号のレタスクラブに、いがらしろみさんのカップケーキの作り方が掲載されています。
bl1302.jpg

いがらしろみさんのカップケーキは素材そのままのやさしい味が好き!
bl1303.jpg

ページ数は少ないですが、甘い系と食事系のレシピが載っています。
これで私も腕をあげたいなぁ。
bl1304.jpg



【2008/04/06 】
| おでかけ | コメント(10) |
キティちゃん
私は正直、あまりキティちゃんは好きではありません。
それはたぶん、表情がないから・・・。
口がないキティちゃんのどこがかわいいのかなぁ、などと思っていましたが、先日お菓子コーナーでこれを買ってしまいました。

bl1276.jpg


キュートな小物入れ。その名も「キューティ・トレー」!!
全8種類。箱の中身が分かるタイプなので、裏でどんな種類があるのかチェックして欲しいのだけ買ってきました。

bl1277.jpg


ピンク色とぶどうが気に入ったのでまずはこれ。
bl1278.jpg

ふんふん。よくできています。
この切り株に乗っているぶどうをつまんでふたを外すと、中に小さいもを入れることができます。
bl1279.jpg

もうひとつはこれ。いい湯だな?あははん(再び!)
bl1280.jpg

こちらも上の透明部分を外すと・・・ただのバスタブ。これだけでかわいい?♪
bl1282.jpg

でもこれって、外したキティちゃんが重いんですけどぉ。
ほっぺがピンクなキティちゃんはかわいい。だけどいらない・・・。
キティちゃん好きな方、ごめんなさい。
bl1281.jpg

実はこのあひるちゃんが目当てだったりするのです。かわええ?!
bl1283.jpg


【2008/04/03 】
| 食玩・おまけ | コメント(9) |
DSネプリーグ
毎週大好きで見ている「ネプリーグ」。夜中にやっている時からのファンです。
番組というよりは、ネプチューンが好きなのです。あの3人のやり取りが好きです♪
去年の暮れに、このネプリーグがDSのゲームになって発売されると知りました。
早速買いたかったのですが、番組でプレゼント?!!と宣伝していたので私もはがきを出しました。
ネプチューンの似顔絵つきで・・・。
この時期になってもゲームが届かないということは、外れ決定だと諦めてとうとう買ってしまいました。

bl1273.jpg

ワクワク♪
オープニングなどは伊藤アナの声も入ってテレビと一緒だぁ?と嬉しかったのですが、はやり番組とは違います。
主に問題は全体的に漢字の読みが多いです。回答は下の画面で打ち込みます。
ここではたと気づく。おい森とは逆の配列!!

bl1274.jpg

私は今「ミッションモード」で遊んでいます。
これはある課題を満たせばクリアとなり、次のゲームであそべるのですが、その中のファイブツアーズ(漢字の読み)が難しくて未だにクリアになりません。
クリアどころかレベル3まで行くかどうかの成績です。

bl1275.jpg


さて、あなたも挑戦してみましょう!
この漢字読めますか?

?縦しんば ?縋る ?蕁麻疹 ?蹂躙 ?金輪際 ?力瘤 ?貶める

答えは↓
続きを読む
【2008/04/01 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(10) |
| ホーム |
