【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
コンビニスィーツ
今日はコンビニでこれを買ってきました。
紫芋モンブラン?♪

bl222.jpg

早速いただいてみます。

bl223.jpg

でもその前に記念写真
おや、なにやら食いしん坊が・・・。

bl224.jpg

食いしん坊を「ゴルァァァァ!!」としかって、横取りされずに無事に私のお腹に・・・。ヒヒヒ
食いしん坊は食べてはいけないのだよ。

bl225.jpg

【2006/11/29 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
ショック(´ノω;`)
先日新しいサイト「Bunny Bunny」のオープンを記念して作ったクマちゃん・・・。
当選した方に24日付けで発送したのにまだ届きません。
宅急便へお問い合わせをして探してもらっていますが、まさかこんなことになるなんてすごいショックです。
まだ郵便局の定形外扱いの方が確実かも?
もうここの会社では送りません!ちなみここは動物のマークです。
当選された方には、届くのを楽しみに待っていらっしゃるので本当に申し訳ないです。
悲しかったので、ここで鬱憤書いちゃった・・・
どうかクマちゃんが見つかりますように。

*********************************************************************

クマちゃん無事に見つかりました!!
隣りの都道府県に送るのに3日もかかりましたが、受け取りの連絡がきました!
本当によかったです。
ご心配してくれた皆様、ありがとうございます。
【2006/11/26 】
| Diary | コメント(7) | トラックバック(0) |
ピンク
私の大好きなお店のひとつ「アフタヌーンティー」。
このお店にいると時間の経つのも忘れ幸せな気持ちになれます。
そこで見つけたかわいいもの。
bl211.jpg

樹脂でできているコースターです。
何ともかわいいデザインではないですか
色の違う部分には切れ込みが入っていて、パズルのような感じになっています。
最初は薄オレンジのうさぎさんしか買う気はなかったのですが、手がピンクのリスさんに伸びていました
これの他にもうひとつ、グリーンのクマさんもあったのですがそれはパスしてしまいました。

そして今度は「無印良品」で見つけたピンク・・・。
それはこれ。
bl212.jpg

ピンクレモネードです。
実はこれ、夏に買ってずっと冷蔵庫に入れていました。
なぜならば、あまりにピンクがきれいなのでもったいなくて飲めず、今まで冷蔵庫を開けてはチラッと見てニンマリする、という楽しみ方をしていたのです。ええ、ええ、ちょっと危ない人です。
それが賞味期限が迫って来たため泣く泣く開封。ってまた買えばいいんですけどね。

bl213.jpg

どうです?このきれいなピンク色!
酸っぱいものが苦手な私だけど、また手が出てしまったピンク。

そして究極はこれかな。
bl214.jpg

ホワイト買ったばかりなんですけど・・・。

なんでこんなにピンク色に執着するのか自分でも不思議です。
江原さんに前世いったい何があったのか、是非究明してもらいたいです

【2006/11/24 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
当たった!
この前行った「うさフェスタ」でハーネス(うさぎさんのお洋服)の投票コーナーがあり、友達に言われるがまま投票したところ本日これが届きました?。
カレンダー!

bl209.jpg

お手紙によると当選のカレンダーと書いてあるので、当たったんだわ?!
わ?い!ん?でも良く見るとこのカレンダーってもう購入済みだったはずでは?
嬉しいやら悲しいやら
【2006/11/21 】
| うさちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
GETしたもの
昨日のヴィーナスフォートでGETしたもの・・・。
まず、コムサでは、うさぎさんのTシャツ。
bl203.jpg

ここでは色、サイズともこれ一点しかなかったのですが、もしかしたら他の店舗だともっとあるかもしれません。

そして「Laundry」ではこのTシャツにひと目惚れ!!
PansonWorksさんのイラストってかわいい?。
bl204.jpg

だって「BUNNY」って書いてあるんですよ!
そして前にはこのイラスト。
bl205.jpg

後ろにはこれ。
bl207.jpg

そして後ろの右上肩あたりにはこれ。
bl206.jpg

おまけに袖にはこれ?!
bl208.jpg

何とも可愛らしいTシャツです。
ってTシャツばっかじゃん!!それも半袖???
【2006/11/18 】
| うさちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
ヴィーナスフォート
いつも素通りしていたヴィーナスフォートへ初めて行ってきました。
平日のせいかガラ?ンとしているヴィーナスフォート。
こんな噴水があったりするヴィーナスフォート。



ここへ来た目的は米米CLUBの石井さんが「ホワイトヴィーナス展」を開いているからです。
元々彼のイラストを初め造形も大好きな私。
これは行くっきゃないと、重い腰を上げて行ってきた訳です。
造形物は撮影できないので、石井さんがデザインをしたツリーを記念撮影!

bl202.jpg

これは世にも珍しい吊り下げタイプのツリーでだそうです。
やはりホワイトを貴重にした美しいツリーでした。

その他にも今ビーナスフォートではクリスマスイルミネーションがきれいです。
bl198.jpg

これは建物の中なんですが、時間によって人工の空が夜になり、天井からぶら下がっているイルミネーションがこのようにキラキラ光ります。
さすがに皆さん、これにはカメラを向けていました。

その後は2階にあるカフェでランチです。
これは最近クリームパスタが食べられるようになった私のパスタ。
bl200.jpg

友人は本日のお魚ランチ。本日のお魚はさわらでした。
bl201.jpg


3回にもフードコートもあり、色々おいしそうなものがたくさんありました!
今度来るときはここにしよう!って今度はくるかな??
【2006/11/17 】
| おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) |
お知らせ
実はこっそりあみぐるみサイト「Bunny Bunny」をオープンしていました。
初めて「ビルダー」でホームページを作ってみて、その大変さが身に染みて分かりました。
「ミックス」は超簡単だったので、「ビルダー」の難しさが余計に感じられたのかも・・・?
それを何とか乗り越え第2のサイトのオープンです。

そのオープンを記念してプレゼント企画を実施します!
プレゼントはこのベアちゃん。

DSCF1071.jpg

青を基調に目もブルーです。
下まつ毛と眉毛もあります

kuma-chan.jpg

お花屋さんをイメージしてエプロンをつけ、手には花束、頭の上には蜜蜂さんを乗っけてみました。
詳しくはサイドにある「Bunny Bunny」のバナーか、コチラをクリックしてくださいね!!
           Bunny BunnyへGO!!
【2006/11/14 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(11) | トラックバック(0) |
うさフェスタ2006
昨日雨の中、初めて「うさフェスタ2006」へ行って来ました。

bl194.jpg

想像以上の混み具合に驚きながらも、日頃仲良くしていただいている友さんや、ネットでお名前だけは存じている方にもお会いできて感激しました。

もちろんショーのうさちゃんもいましたよ?。
bl195.jpg

私は詳しくは分からないのですが、このうさちゃんは何か賞を獲得したようで皆さんカメラを向けていたので私も便乗してパチリ!
と?ってもかわいかったです

そして私のお目当ての一つはアーティストブース。
大勢の作家さん手作りのうさぎグッズが売られていて、私は目移り状態。お財布の中身と相談しながら獲得したものはこれです。

bl196.jpg

どれもかわいいものばかりだったので、本当はもっと欲しかったのですがキリがないので我慢しました。

みなさんお家のうさちゃんの為に牧草やペレット、ケージやその他色々買っていました。
ここにいる人たちは、お家に帰ればうさぎちゃんが待っているんだぁと思うとちょっと寂しくなりました。
しかし私の家にはモカがいるじゃないか!!(ワンコだけど・・・)

bl197.jpg

これは昨日モカへのお土産に買ってきた帽子です。
本当はうさちゃん用の帽子なんですけど、あまりにも可愛かったので買ってしまいました。
サイズが心配でしたが、なんとかいけそうです
【2006/11/12 】
| おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) |
冬支度
そろそろ本格的に冬支度をしなくては・・・と思うほど、朝晩寒いですね。
木枯らしももう2番くらい吹いたでしょうか?
そんな風の強い日は、こんなものがたくさん落ちていたりします。

bl185.jpg

こういうものが道端に落ちていると、ついつい手が伸びてしまう私。
いつの間にかお散歩バッグがパンパンになっていたりします。

そしてもう一つがこれ。
bl186.jpg

そう、松ぼっくり!!
近くにたくさん松ぼっくりが生っている(?)松の木があって、お散歩に行くたび拝借してきます。
これはまだ笠が開ききっていませんが数日経つと・・・

bl187.jpg

この通り笠が開いていい形になります。

これらは拾って来てちゃんと中性洗剤を薄めたお水でよく洗い、シャワーの水圧で笠の間をよくすすぎ、乾かしたものです。
これをクリスマスのディスプレイに飾ったり、ペイントしたりするのです。
モカはこれがボールに見えるらしく、乾かしているところを覗きたがります。

bl189.jpg
「ねぇ?、そこにボクのボールちゃんがあるんでしょう!?」

bl188.jpg
「隠したって無駄なんだから!!」

でもモカにあげると丸坊主にしてしまうのであげません!!
でもここに「いいもの」があることはちゃんと覚えていて、たまに思い出すのか、この窓下に来てはジャンプして、無駄な努力をしています。イヒヒ。
【2006/11/09 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
AD CARD
何気に入った「KIDDY LAND」のお店の入り口に、こんなうさぎさんのポストカードが大量に置いてありました。

bl177.jpg

実はこのポストカード、AD CARD(アドカード)と言いまして主に広告を目的として作られているので無料なんです。
カフェ・レストランやCDショップ、スポーツショップなどの店頭に置いてあり、広告でありながらアート性が高く、しかも枚数限定なのでコレクターも急増しているとか・・・。
私も今回調べて初めてこのカードのことを知ったのですが、これからお店に入る前にキョロキョロと探してしまいそうです



【2006/11/06 】
| うさちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
モカの執念
モカはボールで遊ぶのが大好き。
何処でも追いかけてキャッチします。
私がボールを投げるのに疲れてくるといい加減に投げてしまうので、こんなドアの隙間にボールが入り込んだりしてしまうのですが、頭の中がボールでいっぱいのモカの行動はというと・・・

bl182.jpg


bl180.jpg


bl183.jpg


bl181.jpg


bl179.jpg


bl178.jpg

と、こんな感じです

【2006/11/01 】
| トイプー | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
