【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
湘南オフ会
今日は湘南オフ会へ参加して来ました。
これでモカもオフ会2度目の参加になります。
メンバーはカオリさん家のレオ君、ナッツままさん家のナッツ君、hiroさん家のラルフ君、ekuboさん家のMocoちゃん、tomoさん家のマシェリちゃん&ティアラちゃん、ユウ子さん家の健康君&頑丈ちゃん、みゆきさん家のチロルちゃん&ピノちゃん、りえさん家のカイ君&テトさん、そしてうちのモカの総勢人間9人&プーちゃん13匹の団体さんになりました。

一応こちらが集合写真ですが、全員写っていませ?ん(泣)
DSCF00541.jpg

集合は逗子にある「LUANA」というお店。
写真そっちのけでかわいいプーちゃんたちに夢中になっていた私は当然写真はありません。なのでお店のHPはこちら↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~luana/index.htm


その後は葉山へ移動し、こちらの2階テラス席で海を見ながらお茶をしました。30日にCM撮影があるそうです。
こちらのHP?はこちら↓
http://terrace.livedoor.biz/

DSCF005912.jpg


そしてそのまま海へ・・・
DSCF00611.jpg


色んな性格のかわいいプーちゃんたちに囲まれて、とても楽しい一日でした。皆様どうもありがとうございました。
モカは3才にして恋に目覚めたのか、マシェリちゃんとティアラちゃんのストーカーをしていました。
しつこくしてごめんね。
【2005/05/27 】
| トイプー | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
