【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ワカメスープ
先日友達のお母様さまから大量に葉山名産乾燥ワカメをいただきました。スーパーで売っているものと違い、香りもよくとても大きい。友達は私がワカメを食べない、もしくは料理をしないと思っているようなので、今日はちゃんといただいています!という証拠を・・・。
やっぱりワカメと言ったらスープでしょう!
こちらはえのき・たまねぎを入れて仕上げに白ゴマをパラパラ。
ワカメは歯応えがあってとてもおいしかったです。
DSCF0403.jpg


それともう一品、もやし・シーチキン・コーン・ワカメの炒め物を作りましたが、こちらはあまりにもひもじかったので写真を撮るのを忘れました。くすん・・・。

でも、ちゃんとワカメをいただいてますので、ご安心をっ!!
ごちそうさまです。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ?!!
【2005/05/19 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
