おでかけ
よいお天気に誘われてちょっと足を伸ばし御殿場のアウトレットモールへ行きました。高速で行くか海を眺めながらのんびり行くか迷ったあげく海側を選んだものの、途中の大渋滞にうんざり。お腹も空いていたので余計イライラ・・・。
でも西湘バイパスに乗ると今までの渋滞が嘘のようにスイスイ走りました。途中に見え隠れする富士山がなんと大きく見えたことか!やっぱり富士山は偉大です。
やっと到着してまずは腹ごしらえ。お天気が良かったのでテラス席でも寒くなく、気持ちよく食事ができました。
それにしてもここは広い広い。結構バラエティにとんだお店が入っていてあきません。あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてきました。
トイプーちゃんをはじめ、たくさんのワンちゃんにも会いました。でもモカは相変わらず「ガウガウ」するので、みんなソソクサとモカから去って行きました(泣)。
アウトレットから見た富士山。
DSCF0408.jpg

たくさん歩いたのでちょっとお疲れ気味なモカ・・・。
DSCF04171.jpg

【2005/05/17 】
| トイプー | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |