【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アビーご帰宅
朝起きるとアビーがモカのいちごハウスを占領^^;
よっぽど気に入ったのね、アビーちゃん。
モカはというと、ちょっと離れたところで「ポケ?」と立っていました。
DSCF0373.jpg

さて、2ワン一緒のお散歩も今日で最後になり、
結構仲良く歩くようになりました。

DSCF0307.jpg

ちょっと足を伸ばしてノーリードでも大丈夫な広場へ行きました。
そこでは2ワン思いっきり走る走る!!
モカはボールをめがけて、アビーはモカをめがけて走ります。

DSCF03881.jpg

ひたすら走って疲れ果て、玄関ですでにバタンキュウ。
お昼寝もいっぱいした後、とうとうアビーのお迎えが来る時間がやってきました。アビーは飼い主を見ると嬉しオシッコをたっぷりして甘えまくっていました。
アビーが帰って行った今はガランとして寂しいです。
たった3日間だけだったけど、楽しかったです。
ただモカが・・・どう思っているかは分かりませんが・・・(笑)
【2005/05/05 】
| トイプー | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
