【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
BOSS×マリオカート
またまたBOSSの缶コーヒーにおまけが付いてました。

今度はマリオカートですよ。


bl5452.jpg


3DSでマリオカートが発売される?・・・もうされたのかな?

bl5453.jpg


マリオカートももう7なのかなぁ。
よく姪っ子や甥っ子たちと遊んでました。

大人のクセにいつもゲームはマジモードです!

マリオシリーズではもっとも好きなゲームでした(*´∀`*)
今はもうついて行けないかも(;^_^A


bl5454.jpg

こちらが2本缶に付いているおまけです。
1本缶はカートに乗っているキャラたちです。


ラインナップ。
昔はいなかったキャラがいますね。


bl5455.jpg


私はハナチャンをGET。
好きなキャラです♪
なかなかアイテムにならないので嬉しい~!

bl5456.jpg


カメラ目線のハナチャン。

bl5457.jpg


違うアングルからのハナチャン。

bl5458.jpg


全部集めたくなりますね。
次もし買うならやっぱりヨッシーかなぁ。
いや、キノピオか・・・。

【2012/09/22 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
BOSS×お父さん
そうそう、コンビニに行ったのはこれを買うため。

bl5448.jpg

今BOSSにソフトバンクのお父さんストラップのおまけが付いているんです。


bl5449.jpg


全部で5種類。
黒がいいかな~と思って黒のつもりで取ったら
ブルーだった!!


bl5450.jpg

初代ボスジャン!?


bl5451.jpg


結構小さいのに良くできてます。
赤も欲しいなぁ。
【2012/09/14 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
ペプシ×ドラクエ
お腹がいっぱいになった後はスーパーを物色。

今ペプシにドラクエ10のおまけが付いているので見て来ました。

なんと!サントリー商品を4本買うとチョッパーのクリアファイルが
もらえるというので、ペプシ4本お持ち帰り~。


bl5426.jpg


とりあえずスライムは外せないでしょ。

bl5428.jpg

この土台を外そうと思ったら外せなかった~(o´д`o)=3

はぐれメタルも欲しかったのに全然なかった~。


ラインナップ。

bl5427.jpg

大好きなメタルキングがいないので特に欲しいものがない・・・。



そしてこれがチョッパーのクリアファイル。
全4種ありましたけど、これが一番よかったかな。

bl5429.jpg


なんですと!?

bl5430.jpgidth="315" height="472" />


では早速紙を入れて見ましょう。

bl5431.jpg


・・・・・・・・・・・・変わった?
字が出てきただけか・・・・・・・・・・・・・。


bl5432.jpg


ちなみに裏はこんな感じです。

【2012/07/29 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
グリコの豆本
ネットのお友達から情報を聞いて
やっと近所のスーパーで見つけました!


bl5412.jpg


ビスコ!
今キティちゃんの豆本がおまけに付いてます(*´∀`*)
(コロンにも付いてましたけどビスコが好き♪)


bl5413.jpg


とりあえず2個買って早速パカっと開けてみました。


bl5414.jpg


かわいいですねぇ。
中身はこんな感じです。


bl5415.jpg


小さい頃1冊だけキティちゃんの絵本を持っていたのですが
何処へ行っちゃったのかしら。
お菓子の国へキティちゃんが行くお話しでした。


グリコの豆本も結構集まりましたよ。

bl5416.jpg


みんな同じサイズなのが嬉しいです。
いつか本棚作りたいなぁ。
【2012/07/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
ミッフィーおまけ
スーパーへ行ったら、やたらとミッフィーのおまけが
色んなドリンクに付いてました。

紅茶や果物ジュースお茶・・・迷った末無難なお茶に。


bl5392.jpg


と思ったらこれお野菜入りのお茶だった~Σ(゚ロ゚;)

味は確かにお茶なんだけど微かに野菜風味が・・・
でも全然気になりません。
だけど飲みすぎると食物繊維の影響か、お腹がゆるくなるそうな(; ̄ー ̄A


肝心のおまけはこちら。

bl5393.jpg

カップ、お皿、ポットと2種類ずつの合計6種。
マグネットになってます。


私はとりあえずこの3つをGETして来ました~。

bl5394.jpg


でも現時点ではもう2点増えてます( ´艸`)
【2012/05/31 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
