【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきました
昨日、ピンポ~ンと郵便屋さんがやって来ました。

いつもお世話になっているあ~るママさんより何やら小包が!!
ワクワクしながら開けますと・・・


ジャジャーーーン!!

bl4802.jpg

うさたん発見(*'▽'*)
バラ模様があ~るママさんっぽいです♪

さらに中を開けますと・・・


キャ~かわいい二つのうさぎさんクッキーがっ!!

bl4803.jpg

食べちゃうのがもったいないですね。

bl4804.jpg


そしてもうひとつ。

おお~!こちらはラデュレのお菓子ですよ~。
高級品でございます。

bl4805.jpg


パッケージも激カワ~(≧∀≦*)

bl4807.jpg


ちょうど台風接近中だったため、濡れないようお気遣いいただきました。
ピンクのリボンは初めてです!
いつも何故かムラサキやブルーなんです。

bl4806.jpg

さてさて肝心のお菓子はというと

bl4808.jpg

ローズ風味のメレンゲ。
うっすらとピンク色でサクサクでおいしい~~~!!
止まらなくなりそうなので、自粛していただきます。

モカに見せびらかし。

bl4811.jpg


あ~るママさん、いつもかわいいグッズやお菓子類をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆




こちらは先日シーにご一緒していただいた★chika★さんから
いただいたうさちゃんのクッキー。
ranaさんからも他にもいろいろいおいしいものをただいたのですが
うさちゃんものだけは食べられず(;^_^A

bl4809.jpg


よくできていますよね~。

bl4810.jpg


でも本日いただいてしまいました。
今はワタクシのお腹の中です( ̄m ̄*)

ごちそう様でした。
【2011/09/23 】
| うさちゃん | コメント(4) |
キッチンワイプ
セール品の中に何やらうさぎさん発見!
2つで500円だったのでうさぎ柄を2つ買って来ました(´w`*)
ピンクだったし・・・


bl4719.jpg


セルロースキッチンワイプって前から欲しいと思っていたんですよね♪
うさぎさん柄に出会えて嬉しいな♪
それにピンクだし・・・

bl4720.jpg


うひょうひょと写真を撮ってるとお邪魔虫たんが(;^_^A

bl4722.jpg


しょうがないのでヘラヘラ顔でも撮っておきましょうか。

bl4723.jpg


うさちゃん柄は1パックに2タイプ入ってました。
ようは2枚入りということです。

うさちゃんが整列しているタイプと

bl4724.jpg


小さいうさちゃんが集まって大きいうさぎさんを作っているタイプ。

bl4725.jpg


どちらもかわええええ~。
ヘラヘラ。
おっと、モカのヘラヘラがうつりました( ̄m ̄*)
【2011/09/13 】
| うさちゃん | コメント(3) |
うさちゃん
いつもお世話になっているあ?るママさんより
またプレゼントをいただいてしましました。

いつもいつもいただいてばかりで申し訳ありません。
でも嬉しいぃぃぃ?


まずはベルギーのレオニダスのチョコレート♪

bl4381.jpg

中を開けると。

bl4382.jpg

キャ?かわいぃぃぃぃぃ?
真ん中がハートのチョコで左がナッツィー・ハムスター。

bl4383.jpg

右がこのクリスピー・ラパンです♪
もったいなくて食べれませんがしっかりいただきますよ(。-∀-)ニヒ


そしてもうひとつはこちら。

bl4385.jpg

ドイツのイースターラビットです。
あ?るママさんのご近所の雑貨屋さんで購入されたそうですが

じ・つ・は・・・
数年前にドイツへ行った時、私も小さいのを購入していたのです。

bl4386.jpg

真ん中があ?るママさんからいただいたうさちゃんで
その両端にあるのがその小さいうさちゃん。
どう見ても一緒ですよね?(*^-^*)
仲間が増えて嬉しいな♪



あ?るママさん、いつも私の好みのものをプレゼントしていただき
どうもありがとうございますっm(。v_v。)mペコ
まさしくドンピシャでとても感激しております。

かわいいあ?るちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(*'▽'*)
【2011/02/20 】
| うさちゃん | コメント(5) |
ラデュレのうさぎ
ラデュレのガレットを買いに行った時、欲しいと思ったのがラパンのキーリング。
しかしその時はちょうどラパンだけ売り切れでした。
店員さんに入荷状況を聞いてみたところ、マークスということろが
通販販売してると聞いて早速調べてみるとあるわあるわ♪
かわいいラデュレの雑貨がいっぱい(≧∀≦*)

今回私が欲しかったこちらも無事にGETできました?!

bl4313.jpg

もう箱からして
このうさちゃんはまさに私のツボですっ!

中をそ?っと開けてみると

bl4314.jpg

うぎゃ???!かわええええええ?!
こちら、ただのキーリングではなくて、スライドさせるとミラーになってます。
でも可愛すぎて使えない?(貧乏性)。

bl4315.jpg

結構存在感もあるんですよ。
やっぱり買ってよかった。かわいいなぁ。

で、もうひとつこちらのステッカーも買ってしまいました。

bl4316.jpg

メモなんですけど、裏は全部シールになってます。
パステルカラーが何ともキュート!

bl4317.jpg

薄くて見え辛いかもですが、ピンクはうさちゃんのイラストになってます。
こちらもかわいいです。
どんどん新商品も出ているので見逃せませんが、何事もお財布と相談です(;^_^A
【2011/01/29 】
| うさちゃん | コメント(2) |
うさぎのお饅頭
先週末に横浜に行って来ました。
その時に買ったうさぎのお饅頭です♪

bl4308.jpg

濱うさぎという和菓子屋さんはその名の通りうさぎさんがモチーフに(≧∀≦*)
買って来たのはお団子とこのうさぎ饅頭。

bl4309.jpg

紅白があって、赤が粒あんで・・・

bl4311.jpg

白がこしあんでした。

bl4312.jpg

とてもかわいらしいお饅頭で食べるを躊躇しますが
おいしくいただきましたよ♪

bl4310.jpg

お饅頭以外はすべて100均ショップで買ったうさグッズ。
結構揃うものですねぇ?(*^m^*)
【2011/01/25 】
| うさちゃん | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
